落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【MCND】Beautiful【歌詞和訳】

www.youtube.com

 

우리 영원히

僕たち永遠に


지금 이대로 멈출 순 없을까

今このまま 止まれないのかな

 

멀리 어디든

遠く どこでも

 

함께하는 지금이
一緒にいる今が

 

Beautiful beautiful

 

두 손을 힘껏 높이 뻗어

両手を高く力いっぱい伸ばして

 

두 발은 미친 듯 뛰어
両足は狂ったように走る

 

왠지 오늘 밤이 지나면

なぜか今夜が過ぎれば


오늘은 또 없을 듯해

今日はもう来ないような気がする

 

대충 막 구겨 신고 나와

だいたい着替えたら出てきて


뭘 골라 그냥 걸쳐

何を選んでもただ


그게 뭐가 중요해

そんなの何が重要なの


그냥 시끄럽게 놀아

ただうるさく遊ぼう


시간이 가기 전에 빨리 나와

時間が過ぎる前に早く出ておいで


Say what


함께하는 시간은 마치 sunshine

一緒にいる時間はまるで sunshine


잊지 않을래 all day

忘れないよ all day


Say what


우리 같이 떠나자

僕たち一緒に旅立とう


매일이 빛날 거야 baby

毎日が輝くよ baby

 

우리 영원히

僕たち永遠に


지금 이대로 멈출 순 없을까

今このまま 止まれないのかな

 

멀리 어디든

遠く どこでも

 

함께하는 지금이
一緒にいる今が


Beautiful beautiful


놓치지 않아
逃さない

 

Beautiful beautiful


순간을 즐겨

瞬間を楽しんで


Beautiful beautiful


시계를 붙잡는다면 지금이 영원할까

世界を捕まえたら今が永遠になるかな


어떨까

どうかな


어쩜 우린 걱정이 드는 걸지 몰라

どうして僕たちは心配になるのかわからない


나도 몰라

僕もわからない


Beautiful

 

한 마디에

一言で


행복해 해주는 너희가 좋아

幸せにしてくれる君が好き


I love you

 

한 마디에

一言で


아름다운 미소를 지어주는 너희가 좋아

美しい微笑みを浮かべてくれる君が好き


You made my day

 

평생 같이 가줘 my Gem

一生一緒に行ってくれよ my Gem


I think of you all day


내 사랑을 부어대 너를 원해

僕の愛を注ぐ 君のために


우리의 꽃을 피워내

僕たちの花を咲かせよう


Say what


함께하는 시간은 마치 sunshine

一緒にいる時間はまるで sunshine


잊지 않을래 all day

忘れないよ all day


Say what


우리 같이 떠나자

僕たち一緒に旅立とう


매일이 빛날 거야 baby

毎日が輝くだろう baby

 

우리 영원히

僕たち永遠に


지금 이대로 멈출 순 없을까

今このまま 止まれないのかな

 

멀리 어디든

遠く どこでも

 

함께하는 지금이
一緒にいる今が


Beautiful beautiful

 

어쩌면 우리에게

もしかすると僕たちには


다시는 오지 않을 오늘이야

もう二度と来ない今日だよ


그걸로도 충분히

それでも十分に


아름다울 지금을 다 느껴봐

美しい今を全て感じてみて


솔직히 솔직히 항상 반짝일 순 없지

正直 正直 いつも輝けはしない


매일이 밝고 행복하단 말은 거짓말

毎日が明るくて幸せだなんて言葉は嘘


But U know


우리들의 작고 소중한 기억이 쌓고 쌓여

僕たちの小さくて大切な記憶が積み重なって


아름답고 가장 예쁜 미소를 짓게 해

美しくていちばんきれいな微笑みを浮かべるようになる

 

우리 영원히

僕たち永遠に


지금 이대로 멈출 순 없을까

今このまま 止まれないのかな

 

멀리 어디든

遠く どこでも

 

함께하는 지금이
一緒にいる今が


Beautiful beautiful


여긴 영원해

ここは永遠だよ


시간이 흐른대도 내 맘속에

時間が流れても僕の心の中に


어서 달려와

はやく走っておいで


소중하게 그려가

大切に描いていく


Beautiful beautiful


매일 하루가

毎日一日が


Beautiful beautiful


일분 일초가

一分一秒が


Beautiful beautiful

 

www.melon.com