落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【NCT127】Elevator (127F)【歌詞和訳】

Let’s just keep this simple


좁혀 우리 사이 빈틈

狭くして 僕たちの間のすきま


여긴 숨 막힌 공기만 가득

ここは息が詰まる空気だけでいっぱい


못 참겠어 더 이상

耐えられないこれ以上


그냥 날 따라와
ただ僕についてきて


우릴 끌어당긴 낯선 떨림에 올라

僕たちを引っ張った慣れないときめきに上がる


널 얽멘 시선 가둔 미래 거슬러

君を縛る視線 閉じ込められた未来 さかのぼって


우리 말고 사라진 구름 위 꼭대기

僕たち以外いなくなった雲の上の頂上


꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라

夢見てきた今僕たちは高く浮かび上がる

yeah uh! ooh uh ya!


꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라

夢見てきた今僕たちは高く浮かび上がる


우리만의 통로로 떠나볼까 하늘로

僕たちだけの通路へ 旅立とうか空へ


우리 꿈조차 상상조차 못한 게 현실로

僕たち 夢さえ 想像さえ 出来ないことが現実に


유리창 너머 펼쳐진 저 눈부신 야경이

ガラス窓を越えて広がった あのまぶしい夜景へ


우리 미래 같아 색칠해 이 도시 구석까지

僕たちの未来みたい 彩る この都市の隅々まで

우릴 끌어당긴 낯선 떨림에 올라

僕たちを引っ張った慣れないときめきに上がる


널 얽맨 시선 가둔 미래 거슬러

君を縛る視線 閉じ込められた未来をさかのぼって

 

우리 말고 사라진 구름 위 꼭대기

僕たち以外いなくなった雲の上の頂上


꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라

夢見てきた今僕たちは高く浮かび上がる


yeah uh! ooh uh ya!


꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라

夢見てきた今僕たちは高く浮かび上がる

oh 처음 너를 마주한 그때

oh 初めて君と向かい合ったその時


수줍던 네 모습 아직 다 선명해

恥ずかしかった君の姿はまだ鮮明だ


ooh 처음 느껴보는 떨림

ohh 初めて感じた震え


오래 기다렸던 별빛

長い間待っていた星の光


쏟아지듯 나를 향해 내려와

降り注ぐ 僕に向かって下りてくる

Let me do it do it all night


도시의 품 속에 다 잠든 밤

都市の胸の中にみんなが眠る夜


non stop 기분 좋은 feeling에

non stop 気分が良いfeelingに


밤을 새워도 끝이 없을 우리들의 얘기

夜を明かしても終わりのない僕たちの話


화려한 불빛이 사라지기 전에 미리

華やかな明かりが消える前に


내일이 또 밝기 전에 가볼까 저 멀리

明日がもっと明るくなる前に行ってみようか遠くへ


밤의 어둠 위로 우리 상상 위로

夜の暗闇の上へ 想像の上へ


좀 더 높이 저 끝까지

もうちょっと高く終わりまで


Let me one more time

one more time one more time


one more time one more time

 

손을 잡고

手を繋いで


one more time one more time


꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라
夢見てきた今僕たちは高く浮かび上がる


yeah uh 짜릿한 꿈 속

yeah uh ピリッとする夢の中


na na na 하늘 위로

na na na 空の上へ


떠올라 yeah

浮かび上がる yeah


잊지 못할 순간

忘れられない瞬間


그 속의 너와 나

その中の君と僕


이 끝이 없는 밤

この終わりのない夜


one more time

 

www.melon.com12