落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【NCT DREAM】Dream Run【歌詞和訳】

Hahaha y'all
Now we're back alright

시간 됐어 어서 들어와 줘
時間になった 早く入っておいでよ

딱 기분 좋은 바람이 불어
ちょうど心地が良い風が吹く

꿈꿔온 순간들이 장면마다 펼쳐져
夢見てきた瞬間が 場面ごとに広がる

한 편의 영화가 될 오늘 밤
一編の映画になる今夜

기억나 처음 느낌 풋풋했던 우리
思い出す 初めての感じ 初々しい僕たち

잊지 못할
忘れられない

Chewing gum

입밖에 널 보자마자 꺼내버린 맘
君を見るや否や 口から出ちゃった心

내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋

Yea yo

겁 없이 끝없이
怖がらず 終わりなく

Young and wild and free

거칠 게 없던 같은 시간 같은 자리
遮るものはなかった時間のような場所

너와 나 우리
君と僕 僕たち

너의 곁엔 언제나
君のそばにはいつも

내가
僕が

내 곁엔 언제나
僕のそばにはいつも

수많은 불빛 속의 너와 나
数多くの光の中 君と僕

두 눈빛마저 아름다워
二つの眼差しまでも美しい

그저 바라볼 순 없는 걸
ただ見つめることはできなかったんだ

리듬 속에 빠져
リズムの中に夢中になって

Gimme more

너의 맘을 던져
君の心を投げて

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby

가슴 터질 듯이 소리 질러
胸が張りさけるほど叫んで

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby

Alright all night

오늘이 지나도
今日が過ぎても

지금 느낌만은 이대로
今の感じだけはこのままで

기억할 수 있도록
覚えていられるよつに

영원할 테니까
永遠だろうから

Spotlight

우릴 비추나
僕たちを照らす

이 순간 어느 누구나
この瞬間どこの誰でも

Whatever we do

상관없이
関係なく

모두 다 같이 Go
みんな一緒に Go

On the stage ha

걸어 달려 우리 다음 Stage
歩いて走って 僕たち次の Stage

꿈만 같은 쇼엔 우리와
夢のようなショーには僕たちと

새싹 빛 가득하게 물들여봐
新芽の光 いっぱいに染まって見える

두 발은 Higher
両足は Higher

너를 볼 수 있도록
君が見えるように

Go

소리는 Louder
音は Louder

이 순간이 다 차도록
この瞬間が全部埋まるように

Come and go

무대 위 주인공은
舞台の上の主人公は

너와 나와 우리
君と僕と僕たち

너의 곁엔 언제나
君のそばにはいつでも

내가
僕が

내 곁엔 언제나
僕のそばにはいつでも

원하는 곳에 데려다줄게
望むところに連れて行ってあげるよ

데려갈게
連れて行くよ

더 멋진 날을 선물할게
もっとかっこいい僕をプレゼントするよ

우리 함께 하는 오늘 밤
僕たち一緒にする今夜

너를 내게 맡겨 모두 던져버려
君を僕に任せて 全部投げちゃって

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby

가슴 터질 듯이 소리 질러
胸が張りさけるほど叫んで

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby

Alright all night

오늘이 지나도
今日が過ぎても

지금 느낌만은 이대로
今のこの感じだけはこのまま

기억할 수 있도록
覚えていられるように

영원할 테니까
永遠だろうから

널 위한 시간
君のための時間

우린 조금 더 가까워져
僕たちはもうちょっと近付く

모든 게 멋져 기쁨들이 넘쳐
全部かっこいい 喜びが溢れる

이 밤이 가도
この夜が過ぎても

우리 이야기는 계속될 테니까
僕たちの話は続くだろうから

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby

Yea 시간을 멈춰줘
Yea 時間を止めてよ

Baby 여기 있어 줘
Baby ここにいてよ

변치 않을게
変わらないから

내 손 놓치지 마
僕の手を離さないで

언제든지 내 편이 돼주는 사람
いつでも僕の味方でいてくれる人

참 고마워 감사해
心からありがとう 感謝してる

아픈 순간이 와도
辛い瞬間が来ても

내가 더 안아줄게
僕がもっと抱きしめてあげるよ

오늘을 잊지 마
今日を忘れないで

널 위한 시간
君のための時間

우린 조금 더 가까워져
僕たちはもうちょっと近付く

모든 게 멋져 기쁨들이 넘쳐
全部かっこいい 喜びが溢れる

이 밤이 가도
この夜が過ぎても

우리 이야기는 계속될 테니까
僕たちの話は 続くだろうから

끝나지 않는 이야기로
終わらない話として

이 막이 올라
この幕が上がって

Come on baby

행복하고 소중한 기억
幸せで大切な記憶

다 잊지 못할 네가 있다는 걸
全部忘れない君がいたということを

Oh my love

우리의 시간 매일이고 싶어
僕たちの時間 毎日だったらいいな

기적이 온다면
奇跡が来るのなら

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby

 

www.melon.com