落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【TREASURE】B.L.T (BLING LIKE THIS)【歌詞和訳】

흔들린 별빛에 퍼지는 시계 소리

揺れる星の光に広がった時計の音


바람에 들려오는 너를 찾아 Everyday

風に乗って聞こえてくる君を探して Everyday


별이 눈뜰 때 보이는

星が輝きだせば見える


우리만의 비밀 Paradise Paradise

僕たちだけの秘密 Paradise Paradise


너와 물들여간 시간 속에서

君と染まって行った時間の中で


찾을 거야 네게 닿을 수 있는 것

探すんだ 君に届くことができるもの


Shine


나를 깨워주는 Moonlight

俺を起こしてくれる Moonlight

 

서로를 비추는 Spotlight
お互いを照らす Spotlight


Yeah 난 너의 순애보

Yeah 俺は君の純愛物語


네게 가는 길을 막지 마 I’ma go

君へ向かう道をふさぐな I'ma go


어둠에 가려져

暗闇に遮られた


흩어지는 향기처럼 곁에 있어줘

散らばった香りのようにそばにいてよ


남겨둘게 모든 걸

残してあげる すべてのものを


별빛 저물어가는 이곳에서

星の光 暮れてゆくこの場所で


Bling Like This
Bling Like This


빛나는 너와 나의 마음속

輝く君と僕の心の中


멈춰버린 시간 속에

止まってしまった時間の中に


Bling Like This
Bling Like This


어딜 봐도 빛나 너는

どこを見ても輝く君は


날 비춰줘

僕を照らして

 

You're like the moon


구름들이 너를 가려도 볼 수 있게

雲が君を隠しても見えるように


영원히 Eyes on you

永遠に Eyes on you


Bling Bling

 

빛이 나는 너로 느껴진 美

輝く君に感じた美しさ


달콤한 매력이 Pop

甘い魅力が Pop


내 맘에 터지는 Shooting star

僕の心にはじける Shooting star


너와 물들여간 시간 속에서

君と染まって行った時間の中で


찾을 거야 네게 닿을 수 있는 것

探すんだ 君に届くことができるもの


어둠을 헤쳐나갈 수 있게

暗闇をかき分けられるように


나의 두 손을 잡아줘 Babe

僕の両手をつかんで Babe


내 작은 맘에서 비로소

僕の小さい心ではじめて


너라는 빛이 물들어가네

君という光が染まって行くね

 

어둠에 가려져

暗闇に遮られた


흩어지는 향기처럼 곁에 있어줘

散らばった香りのようにそばにいてよ


남겨둘게 모든 걸

残してあげる すべてのものを


별빛 저물어가는 이곳에서

星の光 暮れてゆくこの場所で


Bling Like This
Bling Like This

 

빛나는 너와 나의 마음속

輝く君と僕の心の中


멈춰버린 시간 속에

止まってしまった時間の中に


Bling Like This
Bling Like This


달빛을 밟고서 조금씩 가까워져

月の光を踏んで少しずつ近くなる


시간을 거슬러

時間をさかのぼって


영원히 함께니까

永遠に一緒だから


Bling Bling baby


너를 향한 눈빛

君に向かうまなざし


Bling Bling baby tonight
Bling Bling baby

 

내게 보낸 별빛처럼

僕に送ってくれた星の光のように


반짝이는 너와 나는 Bling Bling

輝く君と僕は Bling Bling


Bling Bling baby


너를 향한 눈빛

君に向かうまなざし


Bling Bling baby tonight
Bling Bling baby


내게 보낸 별빛처럼

僕に送ってくれた星の光のように


반짝이는 너와 나는 Bling Bling

輝く君と僕は Bling Bling

 

www.melon.com

 

【↓公式和訳はこちら↓】