落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【Pentagon】Twenty-Twenty 【歌詞和訳】

www.youtube.com

 

나는 참 꿈이 많은 아이였는데 이렇게 

俺は夢が多い子どもだったのに こんなに


아무 말도 하지 못하고

何も言えなくて


정해진 틀에 갇혀있었죠

決められた枠に閉じ込められていたんだ


다들 나한테 말해 쉽지 않을 거래

みんな俺に言う 簡単じゃないよって


원래 처음이 어려운 거야 Liar

もともと初めては難しいんだ Liar


내가 그리던 나 이 선을 넘어가고 싶어 

俺が描いていた自分 この線を超えて行きたい


우리는 Twenty-TwentyTwenty-Twenty Twenty

俺達は Twenty-TwentyTwenty-Twenty Twenty


진짜의 내 모습을 찾아서 Freedom

本当の自分の姿を探して Freedom


우리는 Twenty-Twenty Twenty-Twenty Twenty

俺達は Twenty-TwentyTwenty-Twenty Twenty


이제 고민하지 않을게 나를 믿을래

もう悩まないから 俺を信じて


난 푸른 하늘 높게 더 Higher

俺は青い空高くもっと Higher


자유롭게 날아 저 위로

自由に飛ぶ あの上へ


Twenty's beautiful and I love it so
Come be my
Twenty-Twenty Twenty-Twenty Twenty


어서 와 Celebrate

早くおいで Celebrate


난 자축을 해 이 순간은

俺は自分で祝う この瞬間を


생에 한 번뿐이고

一生に一度で


내 멋대로 해도 뭐라 안 해 누가

俺の思う通りにしても誰も何も言わない


속박과 굴레에서 이젠 자유롭지

束縛としがらみからもう自由でしょ

 

어깨 펴 마셔 윗공기

肩を広げて 飲んで上の空気


꿈을 꾼다는 건 축복이며

夢を見ることが祝福なら


이걸 쫓아가도 그것마저 행복이지

これを追うこと それさえも幸せでしょ


다들 나한테 말해 쉽지 않을 거래

みんな俺に言うんだ 簡単じゃないよって


원래 처음이 어려운 거야 Liar

もともと初めては難しいものでしょ Liar


내가 그리던 나 이 선을 넘어가고 싶어

俺が描いていた自分 この線を超えて行きたい


우리는 Twenty-Twenty Twenty-Twenty Twenty

俺達は Twenty-Twenty Twenty-Twenty Twenty


진짜의 내 모습을 찾아서 Freedom

本当の自分の姿を探して Freedom


우리는 Twenty-TwentyTwenty-Twenty Twenty

俺達は Twenty-Twenty Twenty-Twenty Twenty


이제 고민하지 않을게 나를 믿을래

もう悩まないから 俺を信じて

 

난 푸른 하늘 높게 더 Higher

俺は青い空高くもっと Higher


자유롭게 날아 저 위로

自由に飛ぶ あの上へ


Twenty's beautiful and I love it so
Come be my
Twenty-Twenty Twenty-Twenty Twenty


언젠가 지금의 내가

いつか今の俺が


한 편의 시가 되어 그 위에 꽃피우길

一編の詩になってその上に花が咲くように

 

돌아가지 않아 나를 조이는

戻らない 俺を締めつける


허물을 벗어던져 

殻を抜け出し投げて

 

지금이 터닝포인트

今がターニングポイント


잃을 건 없어 도전해 더

失うものはない 挑戦しろもっと


진짜의 나를 찾아 나답게

本当の俺を探して 俺らしく


I decide who I am
Now I got you Twenty


나를 새롭게 해

俺を新しくする


I know who I am


이 순간이 내게 빛날 수 있게

この瞬間が俺に輝けるように

 

하늘 높게 더 Higher

空高くもっと Higher

 

자유롭게 날아 저 위로

自由に飛べ あの上へ


Twenty's beautiful and I love it so
Come be my
Twenty-Twenty Twenty-Twenty Twenty

 

www.melon.com