落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【MCND】Hey You 【歌詞和訳】

www.youtube.com


We’da we’da best
Leggo


Oh wait a minute babe


지금 넌 어디서 뭐해

今君はどこで何してる?
Wait a minute


잠시 멈춰 내 얘기를 들어줘

ちょっと止まって 僕の話を聞いてくれ
Hold up hold up hold up


기억나니 마냥 즐겁던 그때

覚えてる? ただ楽しかったその時


둘만 있어도 다 가진 그때

二人だけでいても全てを手にしたその時

what's up


나의 모든 기억 속 넌 아직 알록달록해

君の全部の記憶の中 君はまだ鮮やかだ


Oh my

시간이 참 빠르대도

時間が 早くても


너와 함께 꾸던 꿈 채워가던 길

君と一緒に見た夢 満たして来た道


Can’t you see

떠올릴수록

思い出すほど

boom boom boom


One more time
그때의 그 느낌 다짐대로

その時のその感じ 誓った通り


같이 달려가 볼까 저 미로의 끝엔

一緒に走って行ってみようか あの迷路の終わりに


잊었던 new world 있을 거 같아

忘れていたnew world がある気がする


Hey you 너도 나와 같다면 Hey you 손을 잡아

Hey you 君も僕と同じなら Hey you 手を握って

round and round


내가 찾는 정답 yeah 네게 있어 정말 yeah

僕が探す正解 yeah 君にある本当に yeah

 

Hey you 굳이 말 안 한대도 We go

わざわざ言葉はなくても We go


느껴지는 너와 나

感じられる君と僕


We don't we don't stop yeah
We don't we don't stop ‘til we turn up


Hey you hey you we go
follow me now
Hey you hey you we go
listen

 

숨이 막힐 듯한 책은 뒤집고

息が詰まりそうな本は裏返しにして


put on ma airpods
음악을 따라 기분은 pop pop

音楽に沿って気分は pop pop


스텝이 때론 꼬여도

ステップが時にはこじれても


함께라면 그것도 groove한 춤이 돼

一緒ならそれもgrooveなダンスになる


pull up
가방보다 큰 한숨

カバンより大きい一息


고민보다 무거운 발걸음 끝엔

悩みより重い足取りの終わりには


니가 있음 좋겠는데 니가 나의 paradise

君がいたらいいのに 君が僕のparadise


Oh my
시간이 참 빠르대도

時間が早くても

 

너와 함께 꾸던 꿈 채워가던 길

君と一緒に見た夢 満たしてきた道


Can’t you see

떠올릴수록

思い浮かべるほど

boom boom boom
One more time


그때의 그 느낌 다짐대로

その時のその感じ 誓った通り


같이 달려가 볼까 저 미로의 끝엔

一緒に走ってみようか あの迷路の終わりに


잊었던 new world 있을 거 같아

忘れていた new worldがある気がする

 

Hey you 너도 나와 같다면 Hey you 손을 잡아

Hey you 君も僕と同じなら Hey you 手を握って

round and round


내가 찾는 정답 yeah 네게 있어 정말 yeah

僕が探す正解 yeah 君にある本当に yeah

 

Hey you 굳이 말 안 한대도 We go

Hey you わざわざ言葉は言わなくても We go


느껴지는 너와 나

感じられる君と僕

 

We don't we don't stop yeah
We don't we don't stop ‘til we turn up


I know we could turn up
Turn up for what
I know we could turn up yeah


해가 뜰 때까지 모든 순간 너와 함께하지

日が昇る時まで 全部の瞬間 君と一緒でしょ


누구보다 밝게 빛날 우리의 일분 일초가

誰より明るく輝く 僕たちの1分1秒が


지금 내겐 보이는걸

今僕には見えるんだ

 

Hey you 너도 나와 같다면 Hey you 손을 잡아

Hey you 君も僕と同じなら Hey you 手を握って

round and round


내가 찾는 정답 yeah 네게 있어 정말 yeah

僕が探す正解 yeah 君にある本当に yeah

 

Hey you 굳이 말 안 한대도 We go

わざわざ言葉は言わなくても We go


느껴지는 너와 나

感じられる君と僕

 

We don't we don't stop yeah
We don't we don't stop ‘til we turn up


Hey you hey you we go
follow me now
Hey you hey you we go
listen
Hey you hey you we go
look at me now
Hey you hey you we go
Go

 

www.melon.com