落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【MCND】プロフィール覚え書き

一昨日くらいからハマり始めたMCNDについてメモした記事です✍️

 プロフィール+動画などを見て分かったことや感じたこと(?)を書いてます!

 

f:id:bibimomiqiq:20200301182158j:image

左からキャッスルJ、BIC、WIN、フィジュン、ミンジェ


CastleJ

f:id:bibimomiqiq:20200301182503j:image
本名 손성준 (ソンソンジュン)
1999年5月31日生まれ、O型
リーダー、ラップ、作詞作曲
デビューショケでランダムプレイダンス全然できてなかった。機械いじりが好きで、TOPの会社で職員が使ってるパソコンが壊れたら直してあげたりもするらしい(すごい)。作曲した曲は50くらい、歌詞を書いた曲は200くらいある。常にリアクションがデカい。怖がり。子役出身。

f:id:bibimomiqiq:20200301183553j:image

 


BIC

f:id:bibimomiqiq:20200301182520j:image
本名 남승민 (ナムスンミン)
2001年4月25日生まれ、B型
ラップ、ボーカル
ダンスがメチャクチャうまくて背がちっちゃいからなんとなくTEENTOPっぽさを感じる。

f:id:bibimomiqiq:20200301183218j:image
変な髪型だけど顔がかわいい。お笑いキャラになりそうでならなさそうな感じがする(何それ?)ジェットコースターとおばけが苦手。ドラマが好き。会ってみたい芸能人はペノメコ。野菜が食べられない。


민재

f:id:bibimomiqiq:20200301182534j:image
本名 송민재 (ソンミンジェ)
2003年8月23日生まれ、B型
ボーカル
顔カワ!背がデカい!
ちょっとEXOのカイくんみがある。本人もカイくんに憧れているらしい。他のオタクはチョンロみがあると言っていた。よく笑う。アンディ社長やジニョク先輩を軽々とお姫様抱っこできちゃうパワーの持ち主。料理担当でもある。得意料理はパスタ。好物はトッポギ。小さい頃の夢はサッカー選手。おばけ系のドッキリは全然怖がらないタイプ。

f:id:bibimomiqiq:20200301182316j:imagef:id:bibimomiqiq:20200301182328j:image

黒髪でもピンクモリでもかわいい。

 


휘준

f:id:bibimomiqiq:20200301182547j:image
本名 노휘준 (ノフィジュン)
2003年1月7日生まれ、AB型
ボーカル
目が特徴的で、TEENTOPニエルを彷彿とさせるTOP顔。大人っぽいと言われたいみたい。ドラマ「トッケビ」にハマって動画をバスの中で見て泣いたりしていた。

f:id:bibimomiqiq:20200301183247j:image

端々の表情などが自信満々な感じで、一番アイドルっぽいメンバーだな〜と思いました!あと多分癖っ毛。

 


WIN

f:id:bibimomiqiq:20200301182602j:image
本名 방준혁(バンジュニョク)
2004年12月19日生まれ、B型
ラップ

けーぽっぷ界二人目のウィン子たま!こちらのウィン子たまニックネームはうさぎ🐰らしい。我らがキムウソクさんを彷彿とさせるTOP顔。04なのに声が低くて普通にかっこい!UNDER19に出てて人気あったのに途中降板した過去がある。

f:id:bibimomiqiq:20200301182251j:image

「TOP GANG」のMV撮影でLAに行ったのが初海外だったらしい。靴下を1日で3回変えることがある。

 

 

これから多くの愛と関心を注いでいきたいと思います!がんばれMCND🧊❄️

f:id:bibimomiqiq:20200301181812j:image