落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

MCNDオススメ動画まとめ

前回の記事でおすすめ動画のリンク張りますって書いたのですが、もうこれ別の記事にした方が早いな!と思って書いています。

f:id:bibimomiqiq:20200305172919j:image

きれいな写真が出たので差し替え

 

それではヒウィゴ~

 

「ICE AGE」MV

www.youtube.com

これは優しいフォロワーさんならマジで全員見てくれたと思うんですけど、本当に良いのでたくさん見てください!かっこいいとかわいいとパフォすごいの共存。それにしてもサムネのマンネウィンくんのお顔がすごい。

 

「ICE AGE」Mcountdownデビューステージ

www.youtube.com

本当によく歌ってラップして踊って飛び跳ねている。体が軽そう。「レゴ!」からのたたみかけが本当にすごい。いつか絶対生で見たい(そか)

 

K-POPの名曲をいろいろカバーしてるやつ

エバグロから始まり、エクソワナワンセブチテヤンバンタンNCT...と事務所の垣根を越えて誰もが知っている名曲をたくさんカバーしています。一人で踊ってても全員存在感があって素晴らしい。少数精鋭部隊。

 

TOP先輩グループカバーメドレー

 

TEENTOP「미치겠어」(TEENTOPが初めて1位をとった曲)、100%「나쁜 놈」(ペクポのデビュー曲)、UP10TION「하얗게 불태웠어」(オプテ歴代で多分一番売れた曲)とそれぞれの同じ事務所の先輩グループの代表曲をカバーしています。TOPファミリーが好き!という人でなくても、いにしえのKぽオタにとっては懐かしい選曲なのではないでしょうか。原曲を知らないという方もぜひ聞いてみてね。ウリガウェ~

 

 

やっぱり全体的に、すごい昔に出してるカバー動画もTOPのYouTubeチャンネルに上がってたりしますが、時間が経つにつれてダンスがメキメキと上達していてすごいな!と思いました。デビューにむけてかなり仕上げてきたんだろうな。カバーダンスはITZYの달라달라や東方神起のWhy?など様々な曲があるので、ぜひご覧ください🥺

 

他にも良い動画見つけたら追記します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

これからアイスエイジN倍速バージョンが出るの楽しみだな~!

あとパートスイッチも出たらいいな~!

 

おわり