落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【NCT DREAM】BOOM 【歌詞和訳】

www.youtube.com

 

Come on

숨소리조차도 음악 같은 Stage
息の音さえも 音楽のようなStage

let’s go

나의 땀방울은 네겐 Heavy rain
僕の汗のしずくは 君には Heavy rain

언제나
いつでも

Hot and shine

무대 위에서 Ride
ステージの上では Ride

네 눈이 맘보다 먼저 반응해
君の目が心より先に反応する

지금 우린 과도한 열기로 넘쳐
今僕たちは過度な熱気で溢れてる

편히 앉아 놀아줄 시간은 없어
楽に座って 遊んであげる時間はない

과정을 즐겨 나와 같이 더 달려
過程を楽しんで 僕と一緒にもっと走って

더 자유롭게 원하고 또 원해
もっと自由に 望んで また 望んで

Too lit too litty we rolling

난 너의 꿈이자
僕は君の夢であり

꿈에 닿는 통로가 돼 너의 꿈을
夢に届く通路になる 君の夢を

손에 쥐여줄 수 있어 Oh
手に掴んであげることができる Oh

순수한 표정으로
純粋な表情で

춤을 추던 아인 이제 웃으면서
踊っていた子どもは もう笑いながら

이 트랙에 불을 질러 Oh
このトラックに火をつける Oh

We got that

Boom boom boom boom boom
boom boom boom boom boom
Boom boom boom boom boom
boom boom boom boom boom

Yea We got that
We like that

나를 던지고 너를 깨우고
僕を投げて 君を目覚めさせて

Show me what you got

결과는 Crazy
結果は Crazy

가슴이 뛰는 대로 뛰어봐
胸が弾むまま 跳ねてみて

Right now

Yea skip

내게 안 맞는 단어
僕に合わない単語

난 되고 싶어 모든 Story의 winner
僕はなりたい 全てのStoryの winner

두려움은 Zero 지금 반대로
恐怖は Zero 今反対へ

설렌 심장 시속 시속 100킬로
ときめく心臓 時速 時速 100キロで

난 모든 조명들의 VIP
僕は全ての照明の VIP

기다린 적 No 기다리게 하지
待ってるフリ No 待たせるでしょ

기억해 어디서도 나의 나의 Beat
覚えてて どこでも僕は君の Beat

녹을 걸 네 맘은 Ice cream
溶けるでしょ 君の心は Ice cream

지금 우린 그 꿈을 이뤄낸 Player
今僕たちは その夢を叶える Player

내 안의 난 날 향한 찬사를 외쳐
僕の中の僕は僕に向かって賛辞を叫ぶ

일분일초가 느끼는 전율 Danger
一分一秒が感じる電流 Danger

더 자극적인 떨림을 난 원해
もっと刺激的なときめきを僕は求める

우린 더 높이 We rolling
僕たちはもっと高く We rolling

난 너의 꿈이자
僕は君の夢であり

꿈에 닿는 통로가 돼 너의 꿈을
夢に届く通路になる 君の夢を

손에 쥐여줄 수 있어 Oh
手に掴んであげることができる Oh

순수한 표정으로
純粋な表情で

춤을 추던 아인 이제 웃으면서
踊って今子どもはもう笑いながら

네 심장에 불을 질러 Oh
君の心臓に火をつける Oh

We got that

Boom boom boom boom boom
boom boom boom boom boom
Boom boom boom boom boom
boom boom boom boom boom

Yea We got that
We like that

나를 던지고 너를 깨우고
僕を投げて 君を目覚めさせて

Show me what you got

결과는 Crazy
結果は Crazy

가슴이 뛰는 대로 뛰어봐
胸が弾むまま跳ねてみて

Right now

이토록
こんなに

확신에 찬 눈빛 너도 알아
確信に満ちた目つき 君もわかってる

전부 감당할 수 있어 우린
全部やり遂げられる 僕たちは

내 꿈은 현실이 됐고 이제 난
僕の夢は現実になって 今では僕は

자유롭게 Fly
自由に Fly

난 너의 꿈이자
僕は君の夢であり

꿈에 닿는 통로가 돼 너의 꿈을
君に届く通路になる 君の夢を

손에 쥐여줄 수 있어 Oh
手に掴んであげることができる Oh

순수한 목소리로
純粋な声で

노래하던 아인 이제 웃으면서
歌っていた子どもは もう笑いながら

이 트랙에 널 이끌어 Oh
このトラックに火をつける Oh

We got that

Boom boom boom boom boom
boom boom boom boom boom
Boom boom boom boom boom
boom boom boom boom boom

Yea We got that
We like that

나를 던지고 너를 깨우고
僕を投げて 君を目覚めさせて

Show me what you got

결과는 Crazy
結果は Crazy

가슴이 뛰는 대로 뛰어봐
胸が弾むまま跳ねてみて

Right now

 

www.melon.com