落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【NCT DREAM】 1,2,3 【歌詞和訳】

www.youtube.com

www.melon.com

Hey shawty
저 멀리서 걸어오는 널 보니
遠くから歩いて来た君を見て

쏟아지는 빛을 본 것 같이
降り注ぐ光を見たみたい

두 눈이 멀어버릴 듯이
両目が眩んでしまうように

멍하니 멍청히
ぼんやり 間抜けに

눈만 깜빡이게 돼
目をパチパチさせるようになる

마주 보며 너와 둘이 얘기할 땐
向き合って君と二人 話をするときは

난 초점을 또 놓쳐 Baby
僕は焦点をまた逃す

너 그렇게 날 흔들면 아무 말이
君 そうやって 僕を揺さぶるならどんな言葉も

나와 버려 버려
僕と捨てて 捨てて

Baby just don't move

움직이는 너의 입술 Yeah
動く君の唇

흠을 잡을 수가 없지 Yeah
傷を掴むことができないでしょ

좀 더 가까이 좀 더 자세히
もうちょっと近く もうちょっと詳しく

당겨 보고 싶어서
引っ張ってみてたくて

어딜 쳐다보는 건지 Oh
どこを見つめてるのか

이젠 나만 바라보지
もう僕だけ見るだろう

내 눈에 비친 너무 눈부신
僕の目に照らされたとても眩しい

너를 담아 둘게
君を込めてあげる

1 2 3 지금 이 눈빛
1 2 3 今この眼差し

1 2 3 지금 이 느낌
1 2 3 今この感じ

1 2 3 지금 이 떨림
1 2 3 今このときめき

Baby just don't move
Awe baby
멈춘 시간 속 한 장면에 머물다
止まった時間の中で一つの場面にとどまる

거짓말처럼 넌 걸어 나와
嘘のように 君は歩いて僕と

심장을 또 멈춰 세울 듯
心臓をまた止めて立てるように

가까이 다가와
近くに近づきて来て

내게 말을 걸어와
僕に 言葉をかける

눈부시게 아름다운 순간 속에
まぶしく 美しい瞬間の中

네 떨림을 난 포착했어
僕のときめきを 僕は捕まえる

기억 속에
記憶の中に

새겨두고 꺼내 볼 수 있게
刻んでおいて 取り出せないように

멈춰 멈춰
止まる 止まる

Baby just don't move

움직이는 너의 입술 Yeah
動く君の唇

흠을 잡을 수가 없지 Yeah
傷を掴むことができないでしょ

좀 더 가까이 좀 더 자세히
もうちょっと近く もうちょっと詳しく

당겨 보고 싶어서
引っ張ってみてたくて

어딜 쳐다보는 건지 Oh
どこを見つめてるのか

이젠 나만 바라보지
もう僕だけ見るだろう

내 눈에 비친 너무 눈부신
僕の目に照らされたとても眩しい

너를 담아 둘게
君を込めてあげる

1 2 3 지금 이 눈빛
1 2 3 今この眼差し

1 2 3 지금 이 느낌
1 2 3 今この感じ

1 2 3 지금 이 떨림
1 2 3 今このときめき

Baby just don't move

내 눈에 담을 내 세상 가운데
僕の目に込めるとき 僕の世界の真ん中

오직 단 하나 난 너만을 둘게
ただひとつの僕は君を置くよ

빛바래질 수도 없이
色褪せない

모든 순간을 내가 바라볼게
全ての瞬間を僕が見つめるから

Hey 너를 눈에 담던 내가
Hey 君を目に込めていた僕が

이젠 네 곁으로 다가갈게
もう君のそばに 近づくよ

그 작은 프레임에 둘이
その小さいフレームに二人が

갇히도록 옆에 붙어 설게
閉じ込められるように横にくっついて立つよ

언젠가 돌이켜 볼
いつか振り返って見る

네 추억의 장면 속에
僕の記憶の場面の中に

내가 있을게
君がいるよ
움직이는 너의 입술 Yeah
動く君の唇

흠을 잡을 수가 없지 Yeah
傷を掴むことができないでしょ

좀 더 가까이 좀 더 자세히
もうちょっと近く もうちょっと詳しく

당겨 보고 싶어서
引っ張ってみてたくて

어딜 쳐다보는 건지 Oh
どこを見つめてるのか

이젠 나만 바라보지
もう僕だけ見るだろう

내 눈에 비친 너무 눈부신
僕の目に照らされたとても眩しい

너를 담아 둘게
君を込めてあげる

1 2 3 지금 이 눈빛
1 2 3 今この眼差し

1 2 3 지금 이 느낌
1 2 3 今この感じ

1 2 3 지금 이 떨림
1 2 3 今このときめき

Baby just don't move

1 2 3 지금 이 눈빛
1 2 3 今この眼差し

1 2 3 지금 이 느낌
1 2 3 今この感じ

1 2 3 지금 이 떨림
1 2 3 今このときめき

Baby just don't move