落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【THE BOYZ】 Right Here 【歌詞和訳】

www.youtube.com

www.melon.com

THE BOYZ you got it right

지금 my time
今 my time

right here appear

아예 비교도 안돼 보여줄 테니까
初めから比較もダメ 見せてあげるから

Alright get it got it
come and find me

지금 이 자린
今この席は

My zone THE BOYZ is right here

피할 수 없어
避けられない

No No No No

눈이 마주친 순간
目が合った瞬間

다 알면서
みんな知りながら

Know Know Know Know

모르는 척 하지마
知らないフリしないで

네 미소가 말을 건다
君の微笑みが言葉をかける

다가가
近づく

Na Na Na Na

널 알아야겠어
君を知らなくちゃ

Because

나 이런 적 없었는데
僕こんなことなかったのに

왜 자꾸 뜸 들이는데
なんでしきりにもったいぶるの

좋은 예감이 드는 게
良い予感がするのが

짐작하고 있어
落ち着いている

나도 알고 있어 점점 재밌는 걸
僕もわかってる どんどん面白い

go on

복잡히 생각 말아 girl
複雑に考えないで girl

너도 날 알고 싶잖아 babe
君も僕を知りたいでしょbabe

알고 있잖아
知ってるでしょ

yeah yeah

네 자린 어디
君の席はどこ

right here

난 지금 여기
僕は今ここ

right here right here

I know baby you want my love
yeah yeah

널 보는 눈빛
君を見る眼差し

right here

내 맘 다 들켜
君の心ぜんぶバレてる

right here

이렇게 빠져들어 네게
こんなにハマっていく君に

Woo na na na na na
that’s right
Woo na na na na na
you know that
Woo woo woo woo woo
Woo na na na na na

벗어나지마
抜け出さないで

yeah yeah

난 지금 여기
僕は今ここ

right here

넌 알고 있어
僕は知ってる

right here yeah right here

움직이지마
動かないで

No No No No

이미 네 계획 속에
もう君の計画の中

들어왔어
入って来た

Know Know Know Know

이제 너와 나 뿐야
もう君と僕だけ

우릴 감싼 이 긴장감
僕たちを包むこの緊張感

놓지마
驚かないで

Na Na Na Na

어서 내 맘 가져가
はやく僕の心を持っていって

Because

지금 내 곁에 있는데
今僕のそばにいるのに

자꾸 시선이 겹쳐 왜
しきりに視線が重なって なんで

본능이 너를 이끌 때
本能が君を惹きつける時

그래 직감이야
そう 実感だ

절대 멈추지 마
絶対止まらないで

go hard

느낌이 오는 걸
感じがするんだ

내 예상관 좀 다른 girl
僕の予想とちょっと違うgirl

역시 날 기대하게 해 babe
やっぱり僕を期待させるbabe

알고 있잖아
知ってるじゃん

yeah yeah

네 자린 어디
君の席はどこ

right here

난 지금 여기
僕は今ここ

right here right here

I know baby you want my love
yeah yeah

날 보는 눈빛
僕を見つめる眼差し

right here

네 맘 다 들켜
君の心 全部バレてる

right here

이렇게 빠져들어 내게
こんなにハマっていく僕に

Woo na na na na na
that’s right
Woo na na na na na
you know that
Woo woo woo woo woo
Woo na na na na na

벗어나지마
抜け出さないで

yeah yeah

난 지금 여기
僕は今ここ

right here

넌 알고 있어
僕は知ってる

right here yeah right here

되돌릴 수 없다는 걸 너도 잘 알잖아
戻れないこと 君もよく知ってるでしょ

어서 내게로
はやく僕に

Come Come Come Come

첨부터 정해진 결말 속에
初めから決められた結末の中で

너로 완벽해지는 나야
君で完璧になる僕さ

알고 있잖아
知ってるじゃん

yeah yeah

네 자린 어디
君の席はどこ

right here

다가와 Babe
近く babe

right here right here

어렵게 생각하지마
難しく考えないで

yeah yeah

답은 간단해
答えは簡単にして

right here

넌 알고 있어
僕は知りたい

right here

조금만 가까이 더
少し近く もっと

babe
Woo na na na na na
that’s right
Woo na na na na na
you know that
Woo woo woo woo woo
Woo na na na na na

정답이야
正解だよ

yeah yeah

그래 알고 있었어
そう 知ってる

결국 넌 여기
結局僕はここ

right here yeah right here