落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【THE BOYZ】 L.O.U 【歌詞和訳】

www.youtube.com

www.melon.com

You’re my only only one
You’re my only only one

그래 이 순간
君 この瞬間

네가 너무 빛난단 말이야
僕にとってすごく光ってるんだ

내 맘 속을 뛰게 하는 게
僕の心の中 跳ねさせるのが

너란 말이야
君なんだってこと

Babe 넌 왜 Babe
Babe 僕はなんで Babe

날 괴롭게 해 yeah
僕を苦しめるの yeah

네 생각이 흘러 다녀
君の考えが流れていく

뒤척거리던 그 밤
しきりに寝返りを打ってたその夜

나를 괴롭히는 이 초침 소린
僕を苦しめるこの秒針の音

더욱 커져만 가지
もっと大きくなるだけ

네 앞에서 당당히 난 Babe
君の前で 堂々と僕は Babe

말할 수 있어 오직 나만이 너의 곁에
言える ただ 僕だけが君のそばに

아니 바로 옆에 있고 싶어
違う まさに横にいたい

Tell me 나와 같다고
Tell me 僕と同じだって

You’re my only only only one
You’re my only only only one

내 환상을 채워줘 My love
僕の幻想を満たして

I’m your boy

네 옆에 난 서 있을게
君の横に僕は立ってるから

심장이 뛰어 너란 존재가 있는 게
心臓が跳ねて 君という存在がいることが

말만 해줘 달려갈 수가 있는 걸
言って 走っていける道

널 위해 서면 난 뭐든 해줄게
君のため 立てば 僕は何でもしてあげる

오직 널 위해
ただ君のため

Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

허락만 해주면 돼 girl
許してくれさえすればいい girl

Let me love Let me love
Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

허락만 해주면 돼 girl
許してくれさえすればいい girl

Baby love baby love

내 맘을 알까 얼마나 너를 그렸는지
僕の心が分かるか どれだけ君を描いたのか

혹시 넌 지금 내가 마음에 없는걸까
もしかして君は今 僕が心にいないのか

아닐 거야 그건 아닐 거야
違うだろう そうじゃないだろう

나만의 착각이 아니길 바랄 뿐이야
僕だけの勘違いじゃないことを願うだけだ

날 향한 너의 마음 부족
僕に向かう君の心 不足

하지만 그래 괜찮아 난 만족
だけど そう 大丈夫 僕は満足

나를 사랑해주길
僕を愛してくれるように

이젠 바라지도 않아
もう望みもしない

Love in return

따위는 없잖아
なんかはないじゃん

One way

사랑도 It's ok
愛も It's ok

너란 사람을
君という人を

너무 사랑해 난 Pray
とても愛して 僕は Pray

매일 기도하며 내일을 기다리지
毎日願って 明日を待つだろう

내일부터
明日から

Just let me love u
You’re my only only only one
You’re my only only only one

내 환상을 채워줘 My love
僕の幻想を満たして My love

I’m your boy

네 옆에 난 서 있을게
君の横に僕は立ってるから

심장이 뛰어 너란 존재가 있는 게
心臓が跳ねて 君という存在がいることが

말만 해줘 달려갈 수가 있는 걸
言って 走っていける道

널 위해 서면 난 뭐든 해줄게
君のため 立てば 僕は何でもしてあげる

오직 널 위해
ただ君のため

Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

허락만 해주면 돼 girl
許してくれさえすればいい girl

Let me love Let me love
Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

허락만 해주면 돼 girl
許してくれさえすればいい girl

Baby love baby love
You’re my only only one

널 위한 멜로디

나만의 Fantasy

You’re my only only one

날 채워줄 수 있는 너니까
僕を満たしてくれる君だから

심장이 뛰어 너란 존재가 있는 게
心臓が跳ねて 君という存在がいることが

말만 해줘 달려갈 수가 있는 걸
言って 走っていける道

널 위해 서면 난 뭐든 해줄게
君のため 立てば 僕は何でもしてあげる

오직 널 위해
ただ君のために

Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

허락만 해주면 돼 girl
許してくれさえすればいい girl

Let me love Let me love
Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

허락만 해주면 돼 girl
許してくれさえすればいい girl

Baby love baby love