落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【TOO】TOO YOU【歌詞和訳】

www.youtube.com

 

I Sing TOO you Ooh 너에게

I Sing TOO you Ooh 君に

 

할말이 있어 들어봐 오늘

言いたいことがあるんだ 聞いて今日

 

Oh Let me babe

 

Thanks TOO you girl

 

Oh 난 달라진걸

Oh 僕は変わったんだ

 

꿈구던 내 모습 난

夢見ていた僕の姿 僕は

 

너와 그려가고 있어

君と描いている

 

Love TOO you girl

 

Oh 더 설레는걸

Oh もっとときめくんだ

 

네 생각만 해도 심장이 뛰잖아

君のことを考えるだけで胸が躍る

 

다정한 Sweet voice 노래해

優しい Sweet voice  歌う

 

무대 위에서 난 춤추눈 Giant babe

舞台の上で 僕は踊る Giant babe

 

널 향한 Lion heart 초콜릿 식스팩

君に向かうLion heart チョコレートシックスパック

 

어때 Oh my girl

どう?Oh my girl

 

내게 기대봐 넓은 어깨 Your boyfriend

僕に寄りかかって 広い肩 Your boyfriend

 

Thanks TOO you girl

 

Oh 난 달라진걸

Oh 僕は変わったんだ

 

널 향한 노래로

君に向かう歌で

 

온 세상을 다 물들일게

世界中を全部染めるよ

 

Love TOO you girl

 

Oh 더 설레는걸

もっとときめくんだ

 

늘 너의 곁에서

いつも君のそばで

 

내 사랑을 채울게

僕の愛を満たすよ

 

Oh 네 맘속 엔돌핀 돼줄게

君の心の中のエンドルフィンになってあげる

 

널 이끌 재비게이션

君を導くナビゲーション

 

Oh follow me

 

널 위한 Happiness 날 바다줘

君に向かうHappiness 僕を受け取って

 

이제 파워 UP

もうパワーアップ

 

재잘재잘 Talk

ぺちゃくちゃ Talk

 

시작할까 로켓 슈웅

始めようか ロケット シューン

 

Thanks TOO you girl

 

Oh 난 달라진걸

Oh 僕は変わったんだ

 

꿈꾸던 내 모습 난

夢見てきた僕の姿 僕は

 

너와 그려가고 있어

君と描いている

 

Love TOO you girl

 

Oh 더 설레는걸

Oh もっとときめくんだ

 

네 생각만 해도 내 심장이 두근두근 떨려

君のことを考えるだけで心臓がドキドキときめく

 

다들 그래 4차원 병아리

みんなが言う4次元ひよこ

 

또 이젠 맏내*1

そして今では最年長

 

I don't know I'm sexy

 

들어봐 내 노래

聴いてみて僕の歌

 

Hardworking 

 

Hash tag tag tag

 

너만을 위한 프로듀서 

君だけのためのプロデューサー

 

바라봐줘 날 주황머린 프로모션

見つめて僕を オレンジ髪はプロモーション

 

난 Always energetic

僕は Always energetic

 

오해받지 You crazy

誤解するでしょ You crazy

 

근대 Swag 보니 반해

でもSwag見たら惚れる

 

어쩌면 J.YOU는 Handsome

もしかしたらJ.YOUは Handsome

 

난 춤추는 꽃이 되어

僕は踊る花になる

 

너의 Lion King 같이 지켜줄게 항상

君のLion King みたいに守るよいつも

 

Surprise 정말 Oh my god

Surprise 本当に Oh my god

 

나를 믿고서 따라와

僕を信じてついてきて

 

Keep on dreaming 기대해

Keep on dreaming 期待して

 

언제나 함께해

いつも一緒にいる

 

계속될 노래 Until the end

続く歌 Until the end

 

Sing TOO you girl

 

우린 함께인걸

僕たちは一緒なんだ

 

하나가  되는 그날

ひとつになるその日

 

손 모아 기다렸는데

手を合わせて待ってきたのに

 

Sing TOO you girl

 

매일 행복한걸

毎日幸せなんだ

 

너의 마음속에 빛이 되는 노래를 부를게

君の心の中で光になる歌を歌うよ

 

*1:맏형+막내。最年長(맏형)なのに末っ子(막내)みたいに見えるメンバーのこと