落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【ONEUS】EYE CONTACT 【歌詞和訳】

www.melon.com

 

찰나의 짜릿한 달콤한 순간

刹那のピリっとして甘い瞬間


자꾸만 시선 집중하게 돼 난

何度も視線集中させるようになる 僕は


아무 예고 없이

何の予告もなく


이끌려가 버린

惹かれていってしまう


수많은 사람들 속에 너만 빛이나

数多くの人々の中で君だけ輝く


헤어날 수가 없어

抜け出せない


너의 시간에 갇혀

君の時間に閉じ込められ


꿈을 꾼 듯이 희미하지만

夢を見るように 微かだけど


뚜렷하게 널 떠올려

しっかり君を思い浮かべる


지워지지가 않아

消えない


머릿속에 맴돌아

頭の中でぐるぐる回る


궁금하게 만들어 뭔가 다른 너

気になるようにさせる 何かが違う君


Oh baby

Wanna be Wanna be Wanna be mine

Oh maybe

 

너도 나와 같다면

君も僕と同じなら


Oh baby your my baby


마주치는 그 순간

ぶつかるその瞬間


눈을 맞춰

目を合わせて

 

EYE CONTACT


I I I I I I I I I


눈을 맞춰

目を合わせて

 

EYE CONTACT


I I I I I I I I I


눈을 맞춰

目を合わせて

 

EYE CONTACT


Ra spit out flame


다 날 쳐다봐

みんな僕を見る


지금 이렇게 너를 볼 때도

今こうやって君を見る時も


걍 마음 가는 대로 이대로 눈을 봐

ただ心の赴くまま このまま目を見て


너만 볼게 다른 시선들은 필요 없어

君だけ見るから 他の視線は必要ない


No thx have a good day


Wow Wow Wow

 

심장이 다 터지고 

心臓が全部弾けて


다 다 다 놀라 몸에 소름이 돋아나네

みんな驚く 体に鳥肌が立つね

 

내 Fiction 어디에

僕のフィクションはどこに


널 본 순간 눈이 돌아가네 Fix

君を見た瞬間 目が戻るね Fix


심장이 미친 듯이 두근대

心臓が狂ったように跳ねるのに


너와 내가 스쳐가는 그 느낌에

君と僕がかすめるその感じに


닿을듯한 거리 느껴지는 소리

届くような距離 感じられる音


거칠어진 숨의 온도까지 뜨거워

激しくなる息の温度まで熱い


Oh baby
Wanna be Wanna be Wanna be mine

Oh maybe

 

너도 나와 같다면

君も僕と同じなら


Oh baby your my baby


마주치는 그 순간

ぶつかるその瞬間


눈을 맞춰

目を合わせて

 

EYE CONTACT


I I I I I I I I I


눈을 맞춰

目を合わせて

 

EYE CONTACT


I I I I I I I I I


눈을 맞춰

目を合わせて

 

EYE CONTACT


지금 네 앞에 오직 내 눈은 너만

今君の前に ただ僕の目は君だけ


바라보고 있어 딴 건 신경 안 써

見つめている 他のことは気にしないで


Baby My lady
Wanna be My love
I Wanna be My love
Oh baby
Wanna be Wanna be Wanna be mine

Oh maybe

 

너도 나와 같다면

君も僕と同じなら


Oh baby your my baby


마주치는 그 순간

ぶつかるその瞬間


눈을 맞춰

目を合わせて

 

EYE CONTACT


I I I I I I I I I


눈을 맞춰

目を合わせて

 

EYE CONTACT


I I I I I I I I I


눈을 맞춰

目を合わせて

 

EYE CONTACT