落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

2019年渡韓振り返り①6月編

アニョハセヨぱきこです。

COVID19ちゃんが世界中で猛威を奮っている現在、

一体次にコンサートに行けるのは…韓国に行けるのは…いつになるんだ…

という感じで、한국 그리워なので去年の渡韓の振り返りをしたいと思いブログを書いています。ゆーてそんな行けてないし記憶も曖昧ですが。。。

 

まずは6月編☔

 

シューカツが終わり、パアッと遊びたいな〜と思っていたところ、6月30日にONEWEがライブするっていうコンジが出ました。 これ、前回公演は留学からの帰国と被って行けなかったやつだ!今回は行ける!わーい!ということで6月27日から7月1日の日程で行ってました( •̀ᴗ•́ )

 

★1日目 (6/27)

お昼くらいの便で出発✈

この時は弘大にゲスハを取りました。

ちょうどプエクにドハマりしていた時期だったので、街中に練習生の広告が溢れてて楽しかった!

f:id:bibimomiqiq:20200326221329j:plain

どんぴよ

f:id:bibimomiqiq:20200326221357j:plain

ヒョンジュン(CRAVITYデビューおめでとうございます!)

f:id:bibimomiqiq:20200326221431j:plain

ウンサン

f:id:bibimomiqiq:20200326221455j:plain

うーたったさん

f:id:bibimomiqiq:20200326225938j:plain

ホンデ9番か8番出口のドデカウェイくん


留学中に出会った日本人のチングとご飯を食べました@新村

f:id:bibimomiqiq:20200326221526j:plain

ポテト入りのチムタクとか絶対カロリーヤバない?

新村でゴンチャに行くなら、路面店より延世大店がおススメです。座席がいっぱいあって最高!

f:id:bibimomiqiq:20200326221709j:plain

グラスのカップなの環境問題に対して先進的

私もゴンチャ飲みながらべんきょーする大学生活送りたかったな〜

 

 

★2日目 (6/28)

この日もただの旅行で、coexにどり〜むのぐっずを買いに行ったりしてました。

f:id:bibimomiqiq:20200326221759j:plain

よく分からないまま買ったナルクヘジョ(何それ)

 

ヨクシ三成はプエクの広告めちゃくちゃ多かった!

そしてポイの量がエグイ

f:id:bibimomiqiq:20200326221929j:plain

ジュノ

f:id:bibimomiqiq:20200326221958j:plain

我らがうーたったさん

f:id:bibimomiqiq:20200326222102j:plain

ウェ、ウェイく~~~~ん!!!!!ちゃんと応援ポイ張ってきました涙


 

★3日目 (6/29)

もう3日目なのですが、特に現場は無いので、ヨンナムドンのカフェに行ったり

f:id:bibimomiqiq:20200326222223j:plain

f:id:bibimomiqiq:20200326222154j:plain

このちいたんかわいくてお気に入り

韓国の友達とご飯食べたりしました。

f:id:bibimomiqiq:20200326232121j:plain

ユッケ大好き💛

 

あと、ウェイくんに何らかの形でお金を使いたいなと思って、とりあえずオプテのCDを買いました。

f:id:bibimomiqiq:20200326222406j:plain

今ならわかるよ。ギュジンとビトだよ。

★4日目 (6/30)

この日は実はプエクのコンセプト評価の日で、朝はブルーカーペットがあったので練習生を生で見れるチャンスだったのですが、前の日に友達とご飯食べてたら普通に忘れてました。南無。

 

でも今回の旅の目的は!ONEWE!

ゲスハ適当に取ったわりにライブハウスとめちゃくちゃ近くてラッキーイェーイ☆彡

 

f:id:bibimomiqiq:20200326222527j:plain

f:id:bibimomiqiq:20200326222543j:plain

隠し方の雑さなあ


この日はねえ、うちわにも気付いてもらえたし、ハイタも優しかったし、良かった。。。

あと、けーぽっぷメドレーがめちゃくちゃ良かったです。

 

www.youtube.com

 ONEUSの曲になった瞬間のキャー!がすごい

 

公演終わってもまだ結構時間があったので、ワンチャンコンピョンの退勤見れるかな?と思って仁川に向かってみました。 

f:id:bibimomiqiq:20200326223116j:plain

途中でイセジンさんの横断幕を発見

おたくの数は多くはなかったけど、ところどころにチラホラいて、チケット持ってなかったのか、持ってても弾かれたのか…

結構音漏れが聞こえて、シュスゴルとかいぽいぽをなんとなく聞く事が出来ました。そしてめちゃくちゃ蚊に刺された。うんじぎょも聞きたかったけど終電の時間が来てしまい帰宅(涙)

 

 

★5日目 (7/1)

弘大でソルロンタンを食べて、仁川から成田に帰りました。

この日もなんと現場が!ダメもとで応募していたPower Of Kの観覧に当選していたので、成田から豊ピに直行しました。時間ギリで焦った。。。

豊ピ着いてみたら、私と同じような感じでスーツケース持ってる人とか、昨日弘大で見たなあみたいな人もチラホラいて、みんなオタクをがんばっているなあと思いました。。。

 

f:id:bibimomiqiq:20200326223227j:plain

神席でした。ありがとうございました。

SUPERNOVAペンのお姉様達のパワーに圧倒されました。

 

今回の旅行記は以上です!

振り返ってみたら前半が特に普通の旅行でビックリしました。次は8月🌻