落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【THE BOYZ】Text Me Back 歌詞和訳

www.melon.com

Oh

난 너만 보면 두근거려

僕は君を見ればドキドキする
Every single day


오늘은 내게 대답해줘
今日は僕に答えて

Yes or Nope


말해 니가 원하는 걸

言って 君が望むもの


뭐해 지금 빨리

何してる 今 早く
Answer me now 


친구로는 이제 그만

友達としてはもう終わり

 

No 

지금 난

今 僕は

sober ]

Oh 

이제는

これからは

your love


내 고백은

僕の告白は

over
You're my lover


보여줘 니 맘

見せて 君の心


I just want you
지금부터 넌 내

今から君は僕の

Muse


내 심장에

僕の心臓は

Now on fuse


내 맘 읽었다면

僕の心に気づいたなら
Text Me Back


If you just give it
기다릴게 나 영원히

待ってるから 僕 永遠に


넌 내게

君は僕にとって

only one


I want you to Text Me Back
Text Me Back


Oh You know
이미 내겐 눈부신 너의 이름이

もう僕には眩しい君の名前が


널 부르는 것조차 설레게 해도

君を呼ぶことさえときめかせても

 

절대 눈 감지 않을 거야
絶対目を閉じないよ

 

니 입술이 어떤 말을 하던

君の唇がどんな言葉を言っても

 

니가 날 비추기 전엔

君が僕を照らすまでは


늘 꺼내지 못해

ずっと取り出せなかった

 

그 미뤄둔 고백

先送りにしておいた告白


내 하루는 이제

僕の1日はもう


빈틈없이 너로 가득 차

隙間なく君で満たされる


I just want you
지금부터 넌 내

今から君は僕の

Muse


내 심장에

僕の心臓に

Now on fuse


내 맘 읽었다면

僕の心に気づいたなら
Text Me Back


If you just give it
기다릴게 나 영원히

待ってるから 僕 永遠に


넌 내게

君は僕にとって

only one


I want you to Text Me Back
Text Me Back


꿈속에서라도 너를

夢の中でさえも君を


내 품 안에 꼭 안긴 너를

僕の胸の中にぎゅっと抱かれた君を


한 여름 밤의 꿈처럼

真夏の夜の夢のように


I know 

누가 뭐래도

誰が何と言っても


내 사랑은 너뿐이야

僕の愛は君だけだよ
break it break it down


I'm fine
지금 함께 같이 갈래 어때 ok

今一緒に行こう どう ok


쉽지 않을 걸

簡単じゃないはず


어쩌면 널 잃게 되더라도 괜찮아

もし君を失っても大丈夫


지금부터 넌 내

今から君は僕の

Muse


내 심장에

僕の心臓に

Now on fuse


내 맘 읽었다면

僕の心に気づいたなら

Text Me Back


If you just give it
기다릴게 나 영원히

待ってるから 僕 永遠に


넌 내게

君は僕にとって

only one


I want you to Text Me Back
I want you to Text Me Back


If you just give it

지금부터 넌 내

今から君は僕の

Muse


내 심장에

僕の心臓に

Now on fuse


내 맘 읽었다면

僕の心に気づいたなら
Text Me Back


If you just give it
기다릴게 나 영원히

待ってるから僕 永遠に


넌 내게

君は僕にとって

only one


I want you to Text Me Back
Text Me Back