落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【THE BOYZ】Just U 歌詞和訳

www.melon.com

Just U Just U 

Everyday

너와 함께 있을래

君と一緒にいるよ

Girl

네 생각에

君を考えて


절로 미소가 번져 나도 몰래

自然に微笑みが広がる 僕も知らずに


밤에 천장을 바라볼 때면

夜に天井を見つめる時には


난 네 얼굴이 그려져 

僕は君の顔を描く


눈을 감아도 잠 못 자겠어

目を閉じても 眠れなさそう


니가 내 마음을 흔들어

君が僕の心を揺さぶる

 

Because of U

하늘을 보며 미소 짓는 이유

空を見ながら微笑みを浮かべる理由

 

Cause with U

하루 종일 난 니가 떠올라

一日中僕は君が思い浮かぶ

 

Love is enough Love is enough
I swear it’s just u

하나뿐인 너를 찾았어

一人だけの君を見つけた

 

Please be my girl you know

너와 이어져 있잖아

君と繋がってるじゃん


우리 두 손을 잡아볼까

僕たち両手を繋いでみようか

Take it to the bridge

 

Just U

자꾸자꾸자꾸

何度も

 

Just U

두근두근거려 막

ドキドキする

 

Oh you

꿈속에서만 그려왔던걸

夢の中でだけ描いてきたんだ

Love you you you

내 마음은

僕の心は

Just U

 

믿기지 않아 아름다운 너

信じられない 美しい君

 

내 볼 꼬집어 다시 확인해

僕のほっぺたをつねってまた確認する

 

꿈만 같은 현실에 감사해

夢見たいな現実に感謝する


건조했던 내 삶

乾いてた僕の人生の

 

속에너라는 사람의 존재를

中で君みたいな人の存在を


알게 돼 감사해

知ることができて感謝する


매일 걷던 길 조차

毎日歩いてた道さえ


내겐 의미가 돼

僕には意味ができる

 

Just U

그냥 너라서 왠지 사랑 같애

ただ君だと なぜか恋みたい

 

Because of U

힘이 들어도 미소 짓는 이유

しんどくても 笑顔になる理由

 

Cause with U

행복한 기분 넌 나에게

幸せな気分 君は僕にとって

truth

 

Love is enough Love is enough

듣고 싶어 네 목소리

聴きたい 君の声


나의

僕の

everything


Please be my girl you know

너와 이어져 있잖아

君と繋がってるじゃん


우리 두 손을 잡아볼까

僕たち両手を繋いでみようか

Take it to the bridge

 

Just U

자꾸자꾸자꾸

しきりに

 

Just U

두근두근거려 막

ドキドキして

 

Oh you
꿈속에서만 그려왔던걸

夢の中でだけ 描きてきたんだ

 

Love you you you

내 마음은

僕の心は

Just U


꿈 같은

夢みたいな

beautiful girl


뭘 하든 다 예뻐 마음까지 넌

何をしても ぜんぶかわいい 心まで君は


모든 건 널 위해

全て 君のために

forever never


혼자는 길 안보여

ひとりじゃ道が見えない


Oh

산소 같은 너 없이 살 수 없어

酸素みたいな君なしでは 生きていけない

without you Baby girl

 

Just U

자꾸자꾸자꾸

しきりに

 

Just U

두근두근거려 막

ドキドキして

 

Oh you
꿈속에서만 그려왔던걸

夢の中でだけ 描いてきたんだ

Love you you you

 

내 마음은

僕の心は

Just U

 

Just U

자꾸자꾸자꾸

しきりに

 

Just U

두근두근거려 막

ドキドキして

 

You

꿈속에서만 그려왔던걸

夢の中でだけ 描いてきたんだ

 

Oh you
내겐 너뿐이야

僕には君だけだよ
Just U