落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【ONEUS】Intro : LIGHT US【歌詞和訳】

www.melon.com

 

불이 꺼진 어두운 방

明かりが消えた暗い部屋


홀로 빛이 나는 여섯 개의 점

ひとり光が差す六個の点

 

더욱 커져가는

ますます大きくなっていく


희미하지만 밝은 조명들

かすかだけど明るい照明たち


그 아래 서있는 여섯 개의 조각

その下 立っている六個の破片

 

Light on light us


칠흑 같은 어둠 속에서 밝게 빛이나

漆黒のような暗闇の中で明るく光る


그 시선으로 우릴 더욱더 비춰줘

その視線で僕たちをもっと照らして


환하게 웃는 얼굴 뒤에

明るく笑う顔の後ろで


슬픔과 절망이 아닌

悲しみと絶望じゃない


더 밝은 미소가 있기를

もっと明るい微笑みがあるように


This stop is you


난 너여야만 해

僕は君じゃなきゃいけない

 

I promise you


변하지 않아

変わらない


눈을 감아도 난 이 자리에서

目を閉じても僕はこの場所で


I'm still with you