落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【プエク】_지마 (X1-MA) 【歌詞和訳】

www.youtube.com

www.melon.com

 

지마 지지마 포기하지마

負けないで 諦めないで


지마 지지마 포기하지마

負けないで 諦めないで


빛이 보이지 않아 끝없는 터널 속

光が見えない 終わりのないトンネルの中


무서워 겁이나

怖い 怖気付く


오오오오오

オオオオオ


알 수 없는 내일이 너무나 두려워

分からない明日が とても心配だ

 

괜찮아 Power Up

大丈夫 Power Up


오오오오오

オオオオオ 


지쳐쓰러져도 포기하고 싶어도

疲れて倒れても 諦めたくても


날 멈추지마

僕を止めないで


오오오오오

オオオオオ


잊지마 놓지마 꿈꿔왔던 그 순간

忘れないで 逃さないで 夢見てきたその瞬間


한번 더 Burn it up

もう一度 Burn it up


Don't give up

 

포기하지마 숨지마 빛을 향해 나가

諦めないで 隠れないで 光に向かって行く


세상에 지지마 지지마 지지마 지지마

世界に負けないで 負けないで


Cuz I'm gonna shine for you


내 손을 놓지 놓지 마

僕の手を離さないで


두려워 하지 하지마

怖がらないで


오늘밤 너와나 후횐 남기지마

今夜 君と僕 後悔は残さないで


절대로 포기하지마

絶対諦めないで


내 손을 놓지 놓지 마

僕の手を離さないで


두려워 하지 하지마

怖がらないで


오늘밤 너와나 후횐 남기지마

今夜 君と僕 後悔は残さないで


절대로 포기하지마

絶対諦めないで


Now it's show time


지마 지지마

負けないで


절대로 포기하지마 하지마

絶対諦めないで


끝이 보이지 않아  불안해 하지마

終わりが見えない 心配しないで


이제는 Turn it up

これからは Turn it up

 
시작된 레이스 끝까지 달려가

始まったレース 最後まで走って行く


다신 겁내지마

もう怖がらないで


Don't give up

 

포기하지마 숨지마 빛을 향해 나가

諦めないで 隠れないで 光に向かって行く


세상에 지지마 지지마 지지마 지지마

世界に負けないで 負けないで


Cuz I'm gonna shine for you


내 손을 놓지 놓지 마

僕の手を離さないで


두려워 하지 하지마

怖がらないで


오늘밤 너와나 후횐 남기지마

今夜 君と僕  後悔は残さないで


절대로 포기하지마

絶対諦めないで


내 손을 놓지 놓지 마

手を離さないで


두려워 하지 하지마

怖がらないで


오늘밤 너와나  후횐 남기지마

今夜 君と僕  後悔は残さないで


절대로 포기하지마

絶対諦めないで


내 꿈을 포기하지마

君の夢を諦めないで


나에게 지마 지지마

僕に負けないで


오늘밤 잊지마

今夜 忘れないで


한번 더 Pick me up

もう一度 Pick me up


절대로 포기하지마 하지마

絶対諦めないで


내 꿈을 포기하지마

僕の夢を諦めないで


나에게 지마 지지마

僕に負けないで 


오늘밤 잊지마

今夜 忘れないで


한번 더 Pick me up

もう一度 Pick me up


절대로 포기하지마 하지마

絶対諦めないで


I want you pick me up


나와 함께 달려가 손을 놓지마

君と一緒に走っていく 手を離さないで


Now it's show time


지마 지지마

負けないで


절대로 포기 하지마

絶対諦めないで


나를 막지마 막지마

僕を止めないで 止めないで

 

 

【お願い🥺】

非国民プロデューサーの皆様におかれましては、MBKの至宝ことイハンギョル(이한결)くんのことをどうぞよろしくお願い致します。

 

www.youtube.com