落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【YG宝石箱/TREASURE】미쳐가네 ミチョガネ 【歌詞和訳】

www.youtube.com

 

おぬるどなん のるぱらぼごいっそ

오늘도 난 너를 바라보고 있어

今日も僕は君を見つめている

 

ぬるてだぷおんぬんのるたしぷろば

늘 대답 없는 너를 다시 불러봐

いつも答えがない君をまた呼んでみる

 

はじまん のえとぅぬねなまんおんぬんごっがった

하지만 너의 두 눈엔 나만 없는 것 같아

だけど君の両目には僕だけがいないみたい

 

I'm going crazy (roll, action)

かむじょんいもりびどぅぇっそ

감정이 몰입이 됐어

感情が没入した

 

よんぎらみょんいごすんめそどぅ

연기라면 이것은 메소드 

演技ならこれはメソッド

 

はじまんひょん しれせろぬっきみぬっきみ

하지만 현실의 새로운 느낌이 느낌이

だけど現実の新しい感じが 感じが

 

Call me freaky freaky boy

異常だと呼んでくれ

 

っべっべこいんうり body

베베꼬인 우리 body 

歪んでいる僕たち body

 

うぇなんのえげ たががるすろっ

왜 난 너에게 다가갈수록

どうして僕が君に近づくほど

 

のんねぎょてそ もろじぬんじ

넌 내 곁에서 멀어지는지 

君は僕の側から離れていくのか

 

なんのえぎょてはんさんすむしごしっぷんで

난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕は君のそばでいつも息を吸いたいのに

 

のんなえまむるもるに

넌 나의 맘을 모르니 

君は僕の心が分からないの?

 

みちょがね なぬんみちょがね

미쳐가네 나는 미쳐가네

狂っていく 僕は狂っていく

 

みちょがね ねげみちょがね

미쳐가네 네게 미쳐가네

狂っていく 君に狂っていく

 

なんのえげ っぱじょいっそ のるさらんはごいっそ

난 너에게 빠져있어 널 사랑하고 있어 

僕は君にハマっている 君を愛している

 

This must be crazy love

This must be crazy love 

 

ほんじゃまねさらんうんはぎしろ

혼자만의 사랑은 하기 싫어

一人だけの恋はしたくない

 

This is crazy love 

 

ぼいじどあぬん

보이지도 않는

見えもしない

 

のわな みるたんうるはごいっそ

너와나 밀당을 하고 있어어

君と僕 駆け引きをしている

 

けそっちゃぴるどぅっまるどぅ

계속 잡힐 듯 말 듯

ずっと捕まりそうで捕まらない

 

なんぎごがぬんひゃんぎがのむなじと

남기고 가는 향기가 너무나 짙어

残していく香りがとても濃い

 

なんみちんどぅしちゅむるちゅみょ にいるむるうぇちょ

난 미친 듯이 춤을 추며 니 이름을 외쳐

僕は狂うほど踊りながら君の名前を叫ぶ

 

 

24/7 A day, こみんめいれ

24/7 A day, 고민 매일 해

24/7 A day, 一日中 毎日悩む

 

なもりそげそめんどね

내 머리 속 계속 맴돌아 Crazy

頭の中 ずっと巡る Crazy

 

うぇなんのえげ たががるすろっ

왜 난 너에게 다가갈수록

どうして僕が君に近づくほど

 

のんねぎょてそ もろじぬんじ

넌 내 곁에서 멀어지는지 

君は僕の側から離れていくのか

 

なんのえぎょてはんさんすむしごしっぷんで

난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕は君のそばでいつも息を吸いたいのに

 

のんなえまむるもるに

넌 나의 맘을 모르니 

君は僕の心が分からないの?

 

みちょがね なぬんみちょがね

미쳐가네 나는 미쳐가네

狂っていく 僕は狂っていく

 

みちょがね ねげみちょがね

미쳐가네 네게 미쳐가네

狂っていく 君に狂っていく

 

なんのえげ っぱじょいっそ のるさらんはごいっそ

난 너에게 빠져있어 널 사랑하고 있어 

僕は君にハマっている 君を愛している

 

This must be crazy love

This must be crazy love 

 

ほんじゃまねさらんうんはぎしろ

 

 

혼자만의 사랑은 하기 싫어

一人だけの恋はしたくない

 

This is crazy love 

 

おじっのる さらんはごいっそ 

오직 널 사랑하고 있어어

ただ君を愛している

 

なまうむん のるきだりごいっそ

내 마음은 널 기다리고 있어어

僕の心は君を待っている

 

はじまんのん おぬるどねげ おんぬんごっがった

하지만 넌 오늘도 내게 없는거 같아

だけど君は今日も僕にはいないみたい

 

あっまんば おじっのまぬるひゃんへ たっりょがごいっそ

앞만 봐 오직 너만을 향해 달려가고 있어

前だけ見て ただ君だけに向かって走っている

 

かっくんすろじょどで

가끔 쓰러져도 돼

たまに倒れてもいい

 

I'll never give up

 

なるるちゃばじょのえなるげがでお てぃじゃはぬうぃろ

나를 잡아줘 나의 날개가 되어 뛰자 하늘위로

僕を掴んで 君の翼になって飛ぼう空の上へ

 

ちょるてぽぎもて

절대 포기 못해

絶対諦められない

We going all the day

 

This must be crazy love

This must be crazy love

 

ほんじゃまねさらんうんはぎしろ

혼자만의 사랑은 하기 싫어

一人だけの恋はしたくない

 

This is crazy love 

 

 

↓12人のTREASUREバージョンも貼っておきます!↓

www.youtube.com

 

www.melon.com

 

GOING CRAZY

GOING CRAZY

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

※2021/01/08 かなルビを追記しました。音源化おめでとう!Melonに歌詞が出たらまた修正しようと思います。

※2021/01/11 歌詞の出典(Melon)を記載しました。

※2021/01/13 Apple Musicのリンクを掲載しました。