落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【THE BOYZ】Get it 歌詞和訳

www.melon.com

얼마나 더 가야돼 어딘데 넌 yeah

どのくらい行かなきゃダメ どこかへ 君は


이쯤이면 알텐데

このくらいなら わかってるから


왜 자꾸 도망가려 해

なんで何度も逃げようとするの


뭐가 두려워 시작을 못해

何が怖い 始められない


날 한 번 믿어봐 뻔하지만

君を一回信じてみて 明らかだけど


난 다를거야 난

僕は 違うでしょ 僕は


본 적 없던 행복을 줄테니까

見たことない幸せをあげるから


날 봐 내 눈 내 코 내 입

僕をみて 僕の目 僕の鼻 僕の口


내 모든 게 널 위해 준비된 사람같아

僕の全て 君のために準備された人みたい


내 손 잡아 가자

僕の手を取って行こう


나만 믿고 따라와

僕だけを信じてついてきて


I’m going up


널 데려가 놀라지마

君を連れて行く 驚かないで
It’s a paradise


더 더 더 보여줄게 많아

もっと 見せてあげるから たくさん


더 더 새로운게 많아

もっと 新しいのが たくさん


더 더 꽉 붙잡아 한번

もっと ギュッと掴んで一回


날 믿어봐봐

僕を信じてみて


눈치 따윈 안봐도 돼 신경꺼봐

気遣いなんてしなくてもいい 


모두 너를 닮고싶어 부러워해

みんな君に似たくて羨ましがる


아직도 못 믿겠다면 보여줄게

まだ信じられないなら 見せてあげる


두 눈을 감고 느껴봐

両目を閉じて 感じてみて


너만을 위해 뛰는 나의 맘 oh

君だけのための 僕の心


난 봤어 조금 흔들린 눈동자

僕は見た ちょっと揺れる瞳


점점 궁금해 하고있어

だんだん 気になって行く


넌 알고있어 넌

君は知っている 君は


나를 만나 행복해질거란 걸

僕に会って 幸せになるんだ


나도 알아 너도 아마

僕も知ってる 君も多分


날 원하고 있단 걸 두려울 뿐이란 걸

僕を望んでいたんだ 怖いだけなんだ


내 손 잡아 가자

僕の手を取って行こう


절대 이 손 안 놓쳐

絶対この手を離さない

 

I’m going up
널 데려가 놀라지마

君を連れて行く 驚かないで


It’s a paradise

더 더 더 보여줄게 많아

もっと 見せてあげるから たくさん


더 더 새로운게 많아

もっと 新しいのが たくさん


더 더 꽉 붙잡아 한번

もっと ギュッと掴んで一回


날 믿어봐봐

僕を信じてみて


오늘이 끝인 것처럼 달려갈게 멀리

今日が最後みたいに 走って行くから 遠く


내 품에서 쉬어도 돼

僕の胸で休んでもいい


숨 막히도록 미웠던

息がつまるほど  憎んだ


널 아프게 한 시간을

君を辛くさせた時間を


다 날린 채로 달려

全部 吹っ飛ばしたまま走って

Higher Higher


I’m going up
널 데려가 놀라지마

君を連れて行く 驚かないで


It’s a paradise

더 더 더 보여줄게 많아

もっと 見せてあげるから たくさん


더 더 새로운게 많아

もっと 新しいのが たくさん


더 더 꽉 붙잡아 한번

もっと ギュッと掴んで一回

 

날 믿어봐봐

僕を信じてみて