落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【NCT DREAM】 너와 나 (Beautiful Time) 【歌詞和訳】

www.melon.com

기억나니 네가 좋아했던 그곳
覚えてる?君が好きだったあの場所

재미 삼아 남긴 낙서가 아직도
面白がって残した落書きがまだ

변함없이 그대로네
変わらずにそのままだね

해가 뜨는 창가 끝에 네가 앉고
日が昇る窓際の端に君が座って

나도 옆에 앉아 노래를 부르면서
僕も横に座って歌を歌いながら

시간들을 보냈는데 Yeah
時間を過ごしたのに

네 어깨 나의 어깨
僕の肩 君の肩

살짝 걸치듯 올려둔 손길
そっと重なったように上げておいた指先

우린 같은 느낌일 거야
僕たちは同じ感じだろう

즐거웠던 매일 매일
楽しかった 毎日毎日

늦은 밤 쏟아지던 별빛 별빛
遅い夜 降り注ぐ 星の光 星の光

우리의
僕たちの
Beautiful time All right

시간이 더 오래오래
時間がもっと長く長く

지나고 돌아보면 그때 그땐
過ぎて振り返ってみたら その時は その時は

너답게 웃길 바라
君らしく笑っていますように

We are with you

You that is us yeah
땅에 등 대고
地面に背中を当てて
Took off our shoes

아무것도 안 하고
何もしなくても

그저 발이 하늘 쪽으로
ただ星が空の方へ

뻗기만 해도 느꼈던 따뜻함
伸びただけで 感じていた暖かさ

With you with you it’s only you

Taught me 파도 위에 float
Taught me 波の上に float

Teach you 하늘 아래 spot
Teach you 空の下に spot

언덕에서 굴렀던 것처럼
丘で 回っていたように

끝이 보이지 않았던 날
終わりが見えなかった日

The day went on and on and on yeah

네 눈에 나의 눈에
君の目に 僕の目に

살짝 스쳤던 그거면 됐어
チラッとかすめた それならいい

전부 전해지던 네 생각
全部伝えられた 僕の考え

즐거웠던 매일 매일
楽しかった 毎日毎日

늦은 밤 쏟아지던 별빛 별빛
遅い夜に降り注ぐ 星の光 星の光

우리의
僕たちの
Beautiful time All right

시간이 더 오래오래
時間がもっと長く長く

지나고 돌아보면 그때 그땐
過ぎて振り返ってみたら その時は その時は

너답게 웃길 바라
君らしく笑っていますように

We are with you

어제처럼 헤어지자
昨日のように別れよう

내일도 다시 만날 것처럼
明日もまた会えるみたいに

그때 돌아보면 보면
その時振り返ったら

영화 속 파노라마처럼 처럼
映画の中 パノラマみたいに

그려져
描いてよ

Beautiful time so I’ll be there

All right so I’ll be there

일상적인 너와 나의
日常の 君と僕の

지극히 행복했던 그때그때
限りなく幸せだった その時 その時

여전히 그대로야
変わらずにそのままだよ

All the time We are with you

Nanananana yeah
Nanananana

너와 내 모든 순간 이토록 함께
君と僕の全ての瞬間 こんなに一緒に

We are
부를 이 노래
歌うこの歌

Nanananana
기억해 줘
覚えてて

Nanananana I’m with you

우리의
僕たちの

Beautiful time Always
My love