落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【UNB】감각 感覚 歌詞和訳

떨리는 눈빛이 보여

震える眼差しが見える


알아 니 마음

わかってる 君の心

I Feel ya


첨으로 느껴본 감정

本当に感じた感情


말하지 않아도 모든걸 느껴

言わなくても全てを感じる


yeah we are yeah we are

아마

多分

destiny


yeah we are yeah we are
아마

多分

L.O.V.E


yeah we are yeah we are
단어론 설명이 안돼

言葉では説明にならない


더이상 뭐가 더 필요해 내겐

これ以上何かもっと必要? 僕には


너 뿐

君だけ

you're my world


숨길 수 없어 니 마음의 표정

隠せない 君の心の表情

 

가슴 속 깊은 표현을 해줘

胸の中深い表現をしてよ


참을 수 없어 난 너를 놔두고

我慢できない僕は 君をおいて

 

무엇도 너를 바꿀 수 없어

何も君を変えられない


잠든 감각을 깨워 깨워 깨워

寝かせてた感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ


텅 빈 니 맘을 채워 채워 채워

ぽっかり空いた君の心を満たせ 満たせ 満たせ


모든 감각을 깨워 깨워 깨워

全ての感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ


우리 둘 맘을 채워 채워

僕たち二人 心を満たせ 満たせ


너뿐

君だけ

you're my world


너뿐

君だけ

you're my world


자고 있는 감각을 깨어줘

寝ていたた感覚を起こして 僕の


내가 누군지 보여주긴

僕が誰なのか 見せてくれる

not yet

No stress just chilin
Let me show you ma feelin


난 겁이 많은 아이

君はすごく怖がってる子ども


티 내지 못해 웃기만 하지

素振りを見せられず笑ってだけいる


가로등 불이 맘의 길을 밝혀

街灯の明かりが心の道を明るく


너의 손길이 필요해 나를 바꿔

君の差し伸べる手が必要 僕を変えて


yeah we are yeah we are
아마

多分

destiny


yeah we are yeah we are
아마

多分

L.O.V.E


yeah we are yeah we are

단어론 설명이 안돼

言葉では説明できない

 

더 이상 뭐가 더 필요해 내겐

これ以上何が必要? 僕には


너 뿐

君だけ

you're my world

 

숨길 수 없어 니 마음의 표정

隠せない 君の心の表情

 

가슴 속 깊은 표현을 해줘

胸の中深い表現をしてよ


참을 수 없어 난 너를 놔두고

我慢できない 僕は 君を置いて

 

무엇도 너를 바꿀 수 없어

何も君を変えられない

 

잠든 감각을 깨워 깨워 깨워

寝かせてた感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ


텅 빈 니 맘을 채워 채워 채워

ぽっかり空いた君の心を満たせ 満たせ 満たせ


모든 감각을 깨워 깨워 깨워

全ての感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ


우리 둘 맘을 채워 채워

僕たち二人 心を満たせ 満たせ

 

너뿐

君だけ

you're my world

 

떨리는 눈빛이 보여

震える眼差しが見える


알아 니 마음

わかってる 君の心

I Feel ya


첨으로 느껴본 감정

本当に感じた感情


말하지 않아도 모든걸 느껴

言わなくても全てを感じる


OH OH OH OH
Nanana
coming with you with you with you
Nanana
coming with you with you with you
Nanana
coming with you with you with you
Nanana
coming with you with you with you

 

숨길 수 없어 니 마음의 표정

隠せない 君の心の表情

 

가슴 속 깊은 표현을 해줘

胸の中深い表現をしてよ


참을 수 없어 난 너를 놔두고

できない 僕は君を

 

무엇도 너를 바꿀 수 없어

何も君を変えられない

 

잠든 감각을 깨워 깨워 깨워

寝かせてた感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ


텅 빈 니 맘을 채워 채워 채워

ぽっかり空いた君の心を満たせ 満たせ 満たせ


모든 감각을 깨워 깨워 깨워

全ての感覚を覚ませ 覚ませ 覚ませ


우리 둘 맘을 채워 채워

僕たち二人 心を満たせ 満たせ

 

너뿐

君だけ

you're my world


너뿐

君だけ

you're my world


너뿐

君だけ

you're my world