落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【ONEUS】삐뚤빼뚤 (くねくね) 歌詞和訳・かなルビ・掛け声

赤太文字の部分が掛け声です!

 

www.melon.com

くにょが たがおんだ

그녀가 다가온다

彼女が近づいてくる

 

ほふぴ かっぱじんだ

호흡이 가빠진다

呼吸が苦しくなっていく

 

などもるげ とぅぐんでぬん まめ のるら

나도 모르게 두근대는 맘에 놀라

僕も知らずにドキドキする心に驚く

 

のまん っぺご あるごいっちゃな

너만 빼고 알고 있잖아 

君以外は知ってるじゃん

 

ねが ちょだぼぬんじ

내가 저다보는지

僕が見つめているのか

 

くんで まるおぷし てよなげ うっこまんいんに

근대 말 없이 태연하게 웃고만 있니?

ところで何も言わずに平然と笑ってばかりなの?

 

ちぐわ たるちょろん めんどぬんごっがた

지구와 달처럼 맴도는 것 같아

地球と月のように周りを回ってるみたい

 

に ちゅいるる こんじょね

니 주의를 공전해

君の周囲を公転する

 

と こじょがぬん まむる こぶはるすおぷそ

더 커져가는 맘을 거부할 수 없어

もっと大きくなって行く心を拒めない

 

ねげ っくりょがんだ

네가 끌려간다 

君に惹かれて行く

 

おじろうぉ

어지러워

目が回る

 

OH MYGOD 

 

いごん もらるっか

이건 뭐랄까?

これは何だろう

 

のん さまげ しんぎる がた

넌 사막에 신기루 같아

君は砂漠の蜃気楼みたい

 

っとった かまった へ ばっちゃ

떴다 감았다 해 봤자

目を開けたり閉じたりしてみたところで

 

あむごっと ちゃぴじるあな

아무것도 잡히질 않아 HEY

何も掴めない

 

にあぺそ なん っぴっとぅる っぺっとぅる

니 앞에서 난 삐뚤빼뚤 삐뚤

君の前で僕はくねくねくね

 

ねもりそぎ びんぐるべんぐるびんぐる

내 머리 속이 빙글뱅글 빙글

僕の頭の中が ぐるぐるぐる

 

OH MY GOD

ほりん ごっ がた

홀린 것 같아

惚れ込んじゃったみたい

 

ちはん ごっど あにんで っぴっとぅる っぺっとぅる

취한 것도 아닌데 삐뚤 빼뚤 해

酔った訳でもないのに くねくねする

 

のん っぴっとぅる っぺっとぅる×3

넌 삐뚤빼뚤 삐뚤빼뚤 삐뚤빼뜰

君は くねくね くねくね くねくね する

 

なん びんぐるべんぐる×2 びんぐる めんどね

빙글뱅글 빙글뱅글 빙글 맴도네

僕はくるくる くるくる くるくる 回る

 

びんぐるぺんぐる めんどら

빙글뱅글 맴돌아 

くるくる回る

ma eyes on you

 

のまんぼみょん のるらじゃな ね しんじゃんうん とぅぐん

너만 보면 놀라잖아 내 심장은 두근

君を見るだけで 驚くじゃん 僕の心臓はドキドキ

 

ちゅるぎぬんごっがっちまん なん のる うぉなじゃな

즐기는 것 같지만 난 널 원하잖아아

楽しんでるみたいだけど 僕は君がほしいんだ

 

のどねが まめどぅったみょん ねげ

너더 내가 맘에 듣다면 내게 

君も僕が気に入ったならば僕に

love me right

 

しがに まんちん あなど

시간이 많진 않아도 

時間は多くなくても

 

we going hype

のる ぼごいっすみょん ねまんど ぴょんおねじょ

날 보고 있으면 내 맘도 평온해져 

君を見ていたら僕の心も安らかになる

baby

 

no way

なむ うぇ すむまっきげへ

난 왜 숨막히게

僕はなぜ 息が詰まって

 

にあぺそまん くっぬんじ もるげっそ

니 앞에서만 굳는지 모르겠어 yeah

君の前でだけ固まるのか わからない

 

するるましんだみょんいろんきぶにるっか

술을 마신다면 이런 기분일까까

お酒を飲んだならこんな気分なのかな

 

おんせさんい ぴんどね

온 세상이 핑 도네

全世界がフラッとするね

 

なふんどぅるりぬん もむる かぬるすが おぷそ

나 흔들리는 몸을 가눌수가 없어

僕は揺れる心を支えられない

 

のもじるごっがた

넘어질 것 같아

倒れそう

 

おじろうぉ

어지러워

目が回る

 

OH MY GOD

いごん もらるっか

이건 뭐랄까?

これは何だろう

 

のん さまげ しんぎる がた

넌 사막에 신기루 같아

君は砂漠の蜃気楼みたい

 

っとった かまった へ ばっちゃ

떴다 감았다 해 봤자

目を開けたり閉じたりしてみたところで

 

あむごっと ちゃぴじるあな

아무것도 잡히질 않아 HEY

何も掴めない

 

に あぺそなん っぴっとぅるっぺっとぅる っぴっとぅる

니 앞에서 난 삐뚤빼뚤 삐뚤

君の前で僕はくねくねくね

 

ねもりそぎ びんぐるべんぐるびんぐる

내 머리 속이 빙글뱅글 빙글

僕の頭の中がくるくるくる

 

OH MY GOD

ほるりんごっがた

홀린 것 같아

惚れ込んじゃったみたい

 

ちはん ごっど あにんで っぴっとぅる ぺっとぅる へ

취한 것도 아닌데 삐뚤 빼뚤 해

酔った訳じゃないのにくるくるする

 

oh my shine

ねまみや

내 마음이야

僕の心よ

 

うぃみがっとぅんごん ちゃじゅる ぴりょおっちゃな

의미같은 건 찾을 필요 없잖아

意味みたいなもの 探す必要がないじゃん

 

it's been a long day

のる きだりぬんごん きるご ちるへ いじぇ

널 기다리는 건 길고 지루해 이제

君を待つのは長くて退屈だ もう

 

た とぅろがぬんまうめ たんびるる ねりょじゅるれ

타 들어가는 마음에 단비를 내려 줄래 OH

乗って入って行く心に恵みの雨を降らせてくれ

 

いぇじぬんまるるへじょ おるどぅっ まるどぅっ たうる どぅて

이제는 말을 해줘 올듯 말듯 닿을 듯해

これからは言葉を言ってよ 来そうで来ない届くように

 

(キムヨンジョ・イソホ・キムゴンハク・アルボズ・イゴンヒ・ヨファヌン・ソンドンジュ・ッピットゥル ッペットゥル)

 

OH MY GOD

いごん もらるっか

이건 뭐랄까?

これは何だろう

 

のん さまげ しんぎる がた

넌 사막에 신기루 같아

君は砂漠の蜃気楼みたい

 

っとった かまった へ ばっちゃ

떴다 감았다 해 봤자

目を開けたり閉じたりしてみたところで

 

あむごっと ちゃぴじるあな

아무것도 잡히질 않아 HEY

何も掴めない

 

にあぺそ なん っぴっとぅる っぺっとぅる ぴっとぅる

니 앞에서 난 삐뚤빼뚤 삐뚤

君の前で僕はくねくねくね

 

ねもりそぎ びんぐるべんぐるびんぐる

내 머리 속이 빙글뱅글 빙글

僕の頭の中はくるくるくる

 

OH MY GOD

ほるりんごっがた

홀린 것 같아

惚れ込んじゃったみたい

 

ちはんごっどあにんで っぴっとぅる っぺっとぅる へ

취한 것도 아닌데 삐뚤 빼뚤 해

酔った訳じゃないのにくねくねする

 

なん っぴっとぅるっぺっとぅる×3

넌 삐뚤빼뚤 삐뚤빼뚤 삐뚤빼뜰

君はくねくね くねくね くねくね する

 

なん びんぐるべんぐる×2 びんぐる めんどね

빙글뱅글 빙글뱅글 빙글 맴도네

僕はくるくる くるくる くるくる 回る