落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【UNI.T】넘어(No More) 歌詞和訳

아무렇지 않게 네가 날 보면
どうってことないみたいに あなたが私を見ると

아무의미 없는 말도 날 녹여
どんな意味もない言葉も私を溶かす

왜 나를 흔들어
なんで私を揺さぶるの

왜 자꾸만 선을 넘어
なんで何度も線を超えて

oh no no more

갑자기 넌 왜
いきなり あなたはなんで

내 마음을 찢어놔
私の心を裂いて

자꾸 웃어 왜
何度も笑う なんで

심장이 터져가 ay
心臓が張り裂けていく

왜 나를 흔들어
なんで 私を揺さぶるの

왜 자꾸만 선을 넘어
なんで何度も線を超えて

oh no no more


私は

더는 빠지지 않게 멈춰줘요
これ以上 はまらないように 止めてよ

너의 관심에서 나는 빼줘요
君の関心に 私ははまるよ

Go away away away

넘어오지마
超えてこないで

너와 나나나 나의 사이에
君と 私の間に

정해진 선을 왜 넘어와 baby
決められた線をなんで超えて来るの

no no no no no no more

너는 왜 자꾸만
あなたはなんで何度も

날 미치게 해
私を狂わせるの

워워워워워

난 멈출 수가 없어 왜이리
私は止まれない どうしてこんなに

날 들었다 놨다 해
私をするの

확실하게 좀 해
しっかりして ちょっと

더는
これ以上は

no no no no no no no

oh no no no more

선을 넘어 넘어 넘어
線を超えて 超えて 超えて

oh no no no more

선을 넘어 넘어 넘어
線を超えて 超えて 超えて

그런 눈빛으로 그만 날 봐요
そんな眼差しでこれ以上私を見ないで

그런 분위기로 몰지 말아요
そんな雰囲気で追わないで

왜 나를 건드려
なんで私を刺激するの

날 가만히 있게 해줘
私を静かにいさせて

oh no no more

낮보단 밤에
昼よりは夜に

연락을 해요 왜
連絡をして なんで

자꾸 우연히
何度も偶然に

날 마주쳐요 왜 ay
私と目が合うの なんで

왜 나를 건드려
なんで 私を刺激するの

날 가만히 있게 해줘
私を静かにいさせてよ

oh no no more

머리 아프지 않게 멈춰줘요
頭が痛くないように 止めてよ

갈수록 내 마음만 급해져요
行くほど私の心だけが急ぐよ

너는 왜 너는 왜 너는 왜
あなたはなんで あなたはなんで あなたはなんで

주저하는데
躊躇するのに

너와 나나나 나의 사이에
君と 私の間に

정해진 선을 왜 넘어와 baby
決められた線をなんで超えて来るの

no no no no no no more

너는 왜 자꾸만
あなたはなんで何度も

날 미치게 해
私を狂わせるの

워워워워워

난 멈출 수가 없어 왜이리
私は止まれない どうしてこんなに

날 들었다 놨다 해
私をもてあそぶの

확실하게 좀 해
しっかりして ちょっと

더는
これ以上は

no no no no no no no

oh no no no more

혼자만은 아닌듯해 아닌듯해
一人だけは 違うみたい 違うみたい

네 말 끝에
私の言葉の最後に

왜 이렇게 모른척해 모른척해
何でこんなに 知らないふりするの 知らないふりするの

네 모습에
君の姿に

넌 내게만 baby why
君は私にだけ

왜 애매하게 선을 그어놔 baby
なんで 曖昧に 線を引くの

이밤엔 이밤엔 이밤엔
今夜には 今夜には 今夜には

넘어와줄래
超えて来てくれる?

너와 나나나 나의 사이에
君と 私の間に

정해진 선을 왜 넘어와 baby
決められた線をなんで超えて来るの

no no no no no no more

너는 왜 자꾸만
あなたはなんで何度も

날 미치게 해
私を狂わせるの

워워워워워

난 멈출 수가 없어 왜이리
私は止まれない どうしてこんなに

날 들었다 놨다 해
私もてあそぶの

확실하게 좀 해
しっかりして ちょっと

더는
これ以上は

no no no no no no no

oh no no no more

선을 넘어 넘어 넘어
線を超えて 超えて 超えて

oh no no no more

선을 넘어 넘어 넘어
線を超えて 超えて 超えて