落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【UNB】감각 感覚 公式掛け声

太字の部分が掛け声です!

※歓声の部分は思うがままにキャー!とかワー!とか言えばいいのではないかと....

※最後の名前コールは年齢順ですね〜わかりやすい〜

 

(0:12) レッツビギン UNB

っとりぬん ぬんぴち ぼよ
あらにまうん
I Feel ya
ちゃむろぬっきょぼんかんじょん
まらじあなど もどぅんごるぬっきょ

yeah we are yeah we are
あま destiny
yeah we are yeah we are
あま L.O.V.E
yeah we are yeah we are
たのろそるみょんいあんで
といさんもぉんがとぴりょへ ねげん (U.N.B)
のっぷん you're my world
すんぎるすおぷそ にまうめぴょじょん
かすんそげきぷんぴょひょぬるへじょ
ちゃむるすおぷそなんのるなとぅご
むおどのるぱっくるすおぷそ

ちゃんどぅんかんがぐる

っけうぉ っけうぉ っけうぉ
とんびんにまむる

ちぇうぉ ちぇうぉ ちぇうぉ
もどぅんかんがぐる

っけうぉ っけうぉ っけうぉ
うりんどぅるまむる ちぇうぉ ちぇうぉ
のっぷん you're my world (UNB)
のっぷん you're my world

(歓声)
ちゃごいんぬんかむがぐるっけうぉじょ
ねがぬぐんじぼよじゅぎん
not yet
No stress just chilin (chilin)
Let me show you ma feelin (feelin)

のんこびまぬんあい
てぃねじもてうっきまんはじ
かろとぅんぷりまめきるるぱるきょ
のえそんきりぴりょへ なるぱっくぉ

yeah we are yeah we are
あま destiny
yeah we are yeah we are
あま L.O.V.E
yeah we are yeah we are

たのろそるみょんいあんで
といさんもぉんがとぴりょへ ねげん (UNB)
のっぷん you're my world
すんぎるすおぷそ にまうめぴょじょん
かすんそげきぷんぴょひょぬるへじょ
ちゃむるすおぷそなんのるなとぅご
むおどのるぱっくるすおぷそ

ちゃんどぅんかんがぐる

っけうぉ っけうぉ っけうぉ
とんびんにまむる

ちぇうぉ ちぇうぉ ちぇうぉ
もどぅんかんがぐる

っけうぉ っけうぉ っけうぉ
うりんどぅるまむる

ちぇうぉ ちぇうぉ

のっぷん you're my world
っとりぬん ぬんぴち ぼよ
あらにまうん I Feel ya
ちゃむろぬっきょぼんかんじょん
まらじあなど もどぅんごるぬっきょ

OH OH OH OH
(歓声)
Nanana
coming with you with you with you
Nanana
coming with you with you with you
Nanana
coming with you with you with you
Nanana
coming with you with you with you

(歓声)
すんぎるすおぷそ にまうめぴょじょん
かすんそげきぷんぴょひょぬるへじょ
ちゃむるすおぷそなんのるなとぅご
むおどのるぱっくるすおぷそ

ちゃんどぅんかんがぐる

っけうぉ っけうぉ っけうぉ
とんびんにまむる

ちぇうぉ ちぇうぉ ちぇうぉ
もどぅんかんがぐる

っけうぉ っけうぉ っけうぉ
うりんどぅるまむる ちぇうぉ ちぇうぉ

のっぷん you're my world (UNB)
のっぷん you're my world

イウィジン・オグァンソク・パクデウォン

・イヒョングン・コホジョン・ジハンソル

・イジュニョン・カンユチャン・キムキジュン・UNB

のっぷん you're my world