落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【The Unit】TING 歌詞和訳

왜 자꾸 쳐다보니 헷갈리잖아

なんでしきりに見つめるの?こんがらがるじゃん


날 좋아하는 거니 혹시 그런 거니 너

私を好きなの?もしかしてそうなの?君


내 맘을 콕 찔러보는 게

私の心を チクっと刺すのが


어쩌면 그래 그래 예사롭잖아

どうすればそうそう当たり前じゃない


일부러 니 앞에선 도도한척해

突然君の前では高慢なフリをして


BUT 딸꾹 딸꾹 현기증이 나

BUT グルグルめまいがする


도대체 난 왜 궁금해

一体私はどうして気になるの


why why
Ring a bell bell


더 못 참겠어

もっと眠れなくなる


이미 이미 반했나 봐

もう もう惚れたみたい


자꾸 TING 하고

ずっと TINGして


내 맘에 종이 울려

私の心に鐘が鳴る


모르겠어 나 점점 열이 나

わからない 私 どんどん開かれて私


이러다가 쓰러질까

起きたと思ったら倒れる


아슬아슬 baby

ハラハラbaby


먼저먼저 말해볼까 No No 쉿

まずまず 言ってみようか No No シッ


아직 내 맘을 들켜선 안돼

まだ私の心をバラしちゃダメ


왔다 갔다 갈팡질팡 내 맘이

行ったり来たり ウロウロ私の心


요동쳐 빠빠빨라지네

激しく揺れて速くなる


Ting Ting Ting


너무 어지러워

すごく目が回る


Ring Ring Ring


자꾸 울려대 왜

しきりに鳴るの なんで


모르겠어 너만 보면

わからない 君だけ見れば


터질 것만 같아 baby

張り裂けそう baby


Ting Ting Ting


나 좀 튕기지마

私ちょっと駆け引きしないで


매일 매일 매일 널 기다리잖아

毎日毎日毎日 君を待ってるじゃん


머릿속이 혼란스러워

頭の中が 混乱する


나 왜 이럴까

私がなんでこうなの


어쩜 좋을까 이걸 어쩌나

どうすれば良いか これをどうしよう


어떻게 봐도

どうやって見ても


너무 sweet하잖아

とてもsweetじゃん


뭘 고민하니 우물쭈물 망설이지마

何を悩んでるの もたもた迷わないで


나를 더 꼭 안아줘 baby

私をもっとぎゅっと抱きしめてbaby


니 품은 실크처럼 매끄럽잖아

君の胸はシルクのようにスベスベじゃない


왜 자꾸 시도 때도 없이 찾아와

なぜしきりにところかまわず訪れてくるの


날 흔들흔들 비틀대잖아

私をユラユラふらふらさせるじゃん


삐뚤어 질래 괜히 심술내

歪んで行く 変にいじわる


Ring a bell bell


더 못 참겠어

また眠れなくなる


이미 이미 빠졌나 봐 자꾸 툭하면

もうもうハマったみたいしきりに 些細なことで


가슴이 두근거려

胸がドキドキするの


왜이러니 나 점점 열이 나

どうしてこうなの私どんどん開かれて私


이러다가 쓰러질까

起きたと思ったら倒れる


아슬아슬 baby

ハラハラ baby


몰라 몰라 너만 몰라 서둘러

分からない分からない 君だけ分からない急いで


어서 내 맘을 놓치기 전에

もう私の心を流す前に


알 듯 말듯 뭘까 뭘까

気づきそうで気づかない 何か何か


이러다 큰일나 조심조심해줘

こうするとすごいことになる 注意して


Ting Ting Ting


너무 어지러워

すごく目が回る


Ring Ring Ring


자꾸 울려대 왜

しきりに鳴る なんで


모르겠어 너만 보면

分からない 君だけ見れば


터질 것만 같아 baby

張り裂けそう baby


Ting Ting Ting


나 좀 튕기지마

私ちょっと駆け引きしないで


매일 매일 매일 널 기다리잖아

毎日毎日毎日 君を待ってるじゃん


머릿속이 혼란스러워

頭の中が混乱する


나 왜 이럴까 어쩜 좋을까

私なんでこうなの どうすればいいの


사실은 잘 모르겠어

実はよく分からない


이러면 안 될 것 같은데

こうなっちゃダメみたいなのに


자꾸 자꾸 왜 자꾸 자꾸 자꾸 왜

ずっとずっとなんで しきりになんで


두근 두근대 두근 두근 두근대

ドキドキする ドキドキドキする


때론 chic하게

時にはシックに


때론 sleek하게

時には滑らかに


살짝 쿵 다가갈게

こっそり 近づく


이젠 내 맘을 보여줄게

もう私の心を見せるよ

 

네게

君に


너 사실대로 말해봐 봐

君本当のことを言って


어딜 봐 나만 봐 이젠 여길 봐봐

どこを見てるの 私だけ見て もうここを見て


내 맘으로 들어와

私の心に入ってきて


이젠 나를 안아봐

もう私を抱きしめてみて


자꾸 두근대는 나 왜 이렇게

しきりにドキドキする私なんでこうなの


날 몰라주니 왜

私もわからないのになんで


Ting Ting Ting


너무 어지러워

すごく目が回る


Ring Ring Ring


자꾸 울려대 왜

しきりに鳴るのなんで


모르겠어 너만 보면

わからない君だけ見ると


터질 것만 같아 baby

張り裂けそう baby


Ting Ting Ting


나 좀 튕기지마

私がちょっと駆け引きしないで


매일 매일 매일 널 기다리잖아

毎日毎日毎日 君を待ってるじゃん


머릿속이 혼란스러워

頭の中が混乱する


나 왜 이럴까 어쩜 좋을까

私はなんでこうなのどうすれば良いの


이걸 어쩌나

これをどうしよう