落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【The Unit】Question 歌詞和訳

Question - K.B.S(웅재,정하,동현,기석,대원,의진,이건)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

(대원)

한참을 지금 고민해봤어

しばらく今悩んでみた

 

너도 나와 같은 생각일까

君も僕と同じ考えなのか

 

 (의진)

단순한 이끌림이 아닌 것 같은데

単純に引き付けられるだけじゃないみたいだけど

 

이미 나는 너 널 지금

もう君は 君 君を今

 

내가 널 보고 있잖아

俺が君を見てるじゃん

 

 (웅재)

빙빙 돌던 맘을 너에게 난 홈런

ぐるぐる回っていた心を君に僕はホームラン

 

답답해 왜 다른 놈과 어울려

もどかしい なんで違うヤツが似合う

 

너의 body line 헤엄치는 나

君のbody line 泳ぐ僕

 

우리 둘의 나라 너를 위한 나

僕たち二人の国 君のための僕

 

누가 나를 구해줘 mayday

誰が僕を救ってくれる myday

 

어디서 떨어진 거야 oh lade

どこで落ちたのか oh lade

 

더 늦지 않게 내게 와 babe

もっと遅くならないで僕に来て babe

 

이 기다림은 지나쳐

待ち過ぎてる

 

 (동현)

이미 난 네게로 빠진 거야

もう僕は君にハマったんだよ

 

(대원)

나를 보고 있니

君を見てるんだ

 

(동현)

대체 넌 뭘 하고 있는 거야

一体君は何をしてるの

 

 (이건)

내게 말해줘

僕に言ってよ

 

너 솔직하게 내가 훅 반하게

君 正直に僕が惚れるように

 

(대원)

더는 망설이지 마

これ以上は迷わないで

 

(이건)

너 너 너 널 보여줘

君を見せて

 

(기석)

더 뻔뻔하게 날 꼼짝 못하게

もっと図々しく 僕が身動きできないように

 

망설이지마 눈치 보지 말고 너

迷わないで 気を遣わないで君

 

 (의진)

널 보면 내 눈이 부셔

君を見れば 僕の目はまぶしい

 

너무 넌 pretty

とても君はpretty

 

(기석)

내 맘이 궁금하잖아 넌 넌

僕の心が気になってるじゃん 君は

secret Question

 

 (의진)

어느새 내 맘이 빠져들었어 이미

いつの間にか 僕の心はハマっちゃったもう

 

 (이건)

이젠 망설이지마 눈치 보지 말고 너

もう迷わないで 気を遣わないで 君

 

 (대원)

이런 내 감정 숨길 수 없는 걸

こんな僕の感情 隠せないんだ

 

특별한 이 순간 지금

特別なこの瞬間今

 

(기석)

모든 게 완벽한 걸

すべて完璧なんだ

 

뜸들이다 끝나버릴까 두려워져

もったいぶる 終わっちゃうか怖くて

 

서둘러 지금인 걸

急いで 今なんだ

 

 (정하)

눈을 맞추고 어서 말해 baby

目を合わせてはやく言ってbaby

 

girl let me talk about that

 

지금 느낌이 와

いま感じが来た

 

날씨도 good day

天気もgood day

 

핑계는 통하지 않아 그만 튕겨

言い訳は通じない これ以上駆け引きしないで

 

내게 와줄래 girl

僕に来てくれ girl

 

 (의진)

내가 갈 테니까

僕が行くから

 

너는 준비해 맘을 다

君は準備して心を全部

 

(정하)

두손모아 깍지를 껴 내 주머니에

手を合わせ恋人繋ぎして僕のポケットに

 

너와 발 맞춰서 걸어가 피날레

君と足取りを合わせて歩いていくフィナーレ

 

 (동현)

이미 난 네게로 빠진 거야

もう僕は君にハマったんだよ

 

(대원)

나를 보고 있니

君を見てるんだ

 

 (동현)

대체 넌 뭘 하고 있는 거야

一体君は何をしてるの

 

(이건) 

내게 말해줘

僕に言ってよ

 

너 솔직하게 내가 훅 반하게

君 正直に僕が惚れるように

 

(대원)

더는 망설이지 마

これ以上は迷わないで

 

(이건)

너 너 너 널 보여줘

君を見せて

 

(기석)

더 뻔뻔하게 날 꼼짝 못하게

もっと図々しく 僕を身動きできないように

 

망설이지마 눈치 보지 말고 너

迷わないで 気を遣わないで君

 

 (이건)

헷갈리는 너의 눈빛 작은 네 손짓

こんがらがる君のまなざし 小さい君の手先

don't know why 

 

(대원)

대체 모르겠어 난

一体わからない僕は 

 

(기석)

온통 내 맘은 너의 생각뿐

全て僕の心は君の考えだけ

 

뭐를 망설여 내겐 너인 걸

何を迷ってるの 僕には君なんだよ

 

 (All)

내게 말해줘

僕に言ってよ

 

너 솔직하게 내가 훅 반하게

君 正直に僕に惚れるように

 

더는 망설이지 마

これ以上は迷わないで

 

너 너 너 널 보여줘

君を見せて

 

더 뻔뻔하게 날 꼼짝 못하게

もっと図々しく 僕をできないように

 

망설이지마 눈치 보지 말고 너

迷わないで 気を遣わないで君

 

(동현)

널 보면 내 눈이 부셔

君を見ると僕の目はまぶしい

 

너무 넌 pretty

とても君はpretty

 

(기석)

내 맘이 궁금하잖아 넌 넌

僕の心が気になってるじゃん 君は

secret Question

 

(동현)

어느새 내 맘이 빠져들었어 이미

いつの間にか僕の心がハマっちゃったもう

 

(이건)

이젠 망설이지마 눈치 보지 말고 너

これ以上迷わないで 気を遣わないで君

 

〜〜〜

2019年6月11日 修正