落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

ワールドクラスの練習生を覚えよう

いよいよ日プが始まりついに国民プロデューサーになった皆様、こんにちは!ぱきこです。

どうですか?推し、分量ありそうですか?投票、してますか?私はYahoo!IDを複数作ったりもせず、毎日1回忘れずに投票するだけで精一杯です。

 

ということで(?)今回は、日プも超面白いけど元祖Ⓜ️ネットがお送りする新番組、ワールドクラスも見ようよ〜!サバイバルはリアタイしてなんぼでしょ!っていうことで、練習生を覚えるためにササっとプロフィールを書いていきたいと思います。これを書いている人もまだ全20人中1〜2人しか認識できてないので、一緒に覚えてくれる方募集してます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

まずは96〜00lineまで、年齢順で上から11人いくわよ!

 

○96line

ハンジュン(한준)

1996.08.25/韓国/AB型/ボーカル/演技

f:id:bibimomiqiq:20190930155744j:image

もう96ってなかなか遅咲きじゃないですかㅠㅠ

がんばれハンジュニオッパㅠㅠ

(オッパではない)(いつもそう)

 

○98line

ケニー(케니)

1998.05.15/中国/O型/ボーカル/演技

f:id:bibimomiqiq:20190930160748j:image

ザ・中華イケメン顔ですね!

 

○99line

チフン(치훈)

1999.04.27/韓国/A型/ラップ/ボーカル/プロデューシング

f:id:bibimomiqiq:20190930155925j:image

髪色が派手だから覚えられそう

 

ドンゴン(동건)

1999.07.15/韓国/B型/ボーカル/演技

f:id:bibimomiqiq:20190930160943j:image

名前のイカつさ

 

チャン(찬)

1999.12.08/韓国/ラップ/ダンス/プロデューシング

f:id:bibimomiqiq:20190930160131j:image

この子も髪派手だからいけそう!私が顔を覚えるまで髪色変えないでください。どこのグループも99は神って相場が決まってるので、3人の活躍が楽しみですね!

 

○00line

ジス(지수)

2000.01.19/韓国/B型/ダンス/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20190930161102j:image

00年生なのになぜか99番のゼッケンをつけられているジスくん。まあジスっていう名前の子が顔カワなのも大体そう決まってますよね!

 

림(リム)

2000.02.03/アメリカ/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20190930160316j:image

アメリカかからの刺客、目鼻立ちクッキリイケメンのリムくん

 

ミンス(민수)

2000.03.20/韓国/B型/ダンス/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20190930162536j:image

別に似てないのにドボのハンニョンみを感じちゃうのはなんでだろう.... 髪型?二重幅?

 

ジェユン(재윤)

2000.8.16/韓国/B型/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20190930162539j:image

歌がうまそうな顔してる(適当か?)

 

リッキー(리키)

2000.10.14/香港/O型/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20190930161339j:image

赤髪のかわいい子おる!

 

ジェイユ(제이유)

2000.11.02/韓国/B型/ラップ

f:id:bibimomiqiq:20190930162542j:image

名前的に海外メンバーかと思ったら韓国だった(そうですか)

 

年齢順で上から並べて半分に切ったら00もオッパ組になることに大変驚いております。

 

 

☆次回は01・02・03line☆