落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【ONEUS】デビューハゲッスムニダ 3話まとめ

こんにちは

今日はデビューハゲッスムニダ3話、ソウルの新村で行われたバスキングのビハインドです。

 

製作陣「今日はどうして出てきたのかわかりますよね?」

f:id:bibimomiqiq:20180725135614p:image

レイブン「ゲリラコンサートです」

ゴニ「コンサートではなくないですか?」

レイブン「バスキングですね」

 

ただバスキングをするだけじゃつまらないから、ミッションを用意しました!と製作陣

からブレスレットが手渡されました

f:id:bibimomiqiq:20180725135730p:image 

f:id:bibimomiqiq:20180725135723p:image

道行く人に配布して承認ショットを撮り、1時間以内に400人に配りきれたらミッション成功です!

 

2チームに分かれての対決

f:id:bibimomiqiq:20180725135813p:image

変な線を引いてしまったファヌンとレイブンが残りのメンバーにディスられてました

 

チーム分けの結果、お兄さんチームvs弟チームに分かれることに!

f:id:bibimomiqiq:20180725135917p:image

ツイッター用の写真もしっかり撮影して、

f:id:bibimomiqiq:20180725140149p:image

ミッション開始です

 

開始直後からすでに知名度のあるゴニちゃんチームの方にファンが群がり始めました

f:id:bibimomiqiq:20180725140217p:image

ゴニ「承認ショット撮ってくださる方....」

ファン「「「「私が!」」」」

f:id:bibimomiqiq:20180725140223p:image

すごいぞ!これだけ熱心なファンはデビュー後も支えてくれるでしょう

 

お兄さんチームは場所を移動

イド「この辺誰もいなくない?」

f:id:bibimomiqiq:20180725140502p:image

すれ違った人に挨拶を試みるも....

f:id:bibimomiqiq:20180725140519p:image

スルーされてしまいます(そりゃそうだ)

f:id:bibimomiqiq:20180725140854p:image

it's skinの店員さんにみもし今夜7時にお時間があればバスキング見に来てください」と宣伝するも「営業時間なので」と返されてしまいます(そりゃそうだ)

 

一方の弟チーム

歩いてると「カッコいいですね!」「ファヌンだ!」と、街の人々が勝手に気づいてくれます。やっぱりプデュの力はすごい!

f:id:bibimomiqiq:20180725140824p:image

順調にミッションをクリアしていきます

 

お兄さんチームの方にも人が集まり始めました!

f:id:bibimomiqiq:20180725141201p:image

しかし、ソホくんここでブレスレットだけを配り承認ショットを取り逃がすというミスを犯したことに気づきます。

写真を撮らなきゃいけないことを説明しようとしますが、

イド「顔は〜(映りたくなかったら?)大丈夫なら大丈夫なんですけど、、、」

f:id:bibimomiqiq:20180725141306p:image

歯切れの悪い説明をしてしまい、お姉さんに「?」顔をされてしまいます 大丈夫か

外国人集団が登場し、スマホで翻訳しようと試みるソホくんでしたが、レイブンがスマート対応しました!

 

弟チームは梨大から新村へ移動

f:id:bibimomiqiq:20180725143332p:image

ファンが自己紹介した時、ファンから「ダンスが上手な子!」と声が上がります。ゴニから「ファヌンが踊ります」とムチャブリをされるも、BTSソンベニムのDNAを踊り対応しました

 

道を歩いていると「プデュ5回見ました」というツワモノのファンが登場!

ファヌンのムチャブリ返し「ゴニが歌います」

f:id:bibimomiqiq:20180725143413p:image

ゴニちゃんアメキスを歌ってくれました♫

 

兄組も順調に承認ショットを撮っていきます

f:id:bibimomiqiq:20180725143512p:image

レイブンさんのピースの仕方、女子力高いやつだ

 

ゴニが「ヒョンたちに会いたい〜TT」と言ってた頃、お兄さんたちはおやつタイム

f:id:bibimomiqiq:20180725143529p:image

果物屋のおっちゃんにもきちんとバスキングの宣伝をするぬかりないレイブンさんでした

 

弟組とビデオ通話します

f:id:bibimomiqiq:20180725143546p:image

兄さんたちが果物食べてるのを羨ましがる弟組

、監督におねだりすると「あと50人に配ったらご褒美あげるよ」とのこと

 

営業を続けていると...

ちっちゃい子乱入!

f:id:bibimomiqiq:20180725143602p:image

アイドルと子どもの絡み癒し効果バツグンですね!みんなしゃがんでお話してあげてて好感度上がる ファヌンの喋り方がすごく優しくて、絶対いいパパになるだろうなと思いました

 

監督からアイスコーヒーを買ってもらった弟組、お兄さんたちへ二度目のビデオ通話をします。

兄たち(飲んでた飲み物を隠す)「お前たちだけ何飲んでるの?」

ゴニ「さっき果物食べてたじゃないですかヒョン!」

ソホくんの一言で「大事なのなチームワークだろ!」という理事の言葉を思い出し、

f:id:bibimomiqiq:20180725143807p:image

レイブンが何か話をしようとしますが、ゴニちゃんがよく聞こえないです〜!と言ってテレビ電話切れちゃいました 

 

弟組と兄組が合流しました!

とりあえずブレスレット配り終わったからミッション成功おめでとう〜!ハイタッチでお互いをねぎらいます

f:id:bibimomiqiq:20180725143611p:image

ソホ「最高したならプレゼントがなきゃダメなのに」

ゴニ「ヒョン、今日僕たち400人からプレゼント受け取ったじゃないですか」

キザ男〜!〜〜!!!

 

そしてついにバスキング開始です。

ファンがたくさん集まりました!

f:id:bibimomiqiq:20180725143621p:image

自己紹介の挨拶で自分たちに対して敬語使っちゃったゴニちゃんカワイイでした

 

おなじみのBAD BOY♫

(レドベルお姉さんたちのカムバ楽しみですね)

f:id:bibimomiqiq:20180725143638p:image

バスキングは大成功✨

 

夜は先ほどのカフェに戻って打ち上げです

f:id:bibimomiqiq:20180725144614p:image

ソホ「思ってたよりもたくさん来てくれて...」

イド「感動しました」

シオン「長く練習してる時は辛い時もあるけど、こういう時のためにもっとがんばらなきゃって思います」

ゴニ「愛をもらってる感じがすごくしました」

 

みんなよく頑張った!!!お疲れ様!!!!

 

おわり