落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【ONEUS】デビューハゲッスムニダ 第2話まとめ

 

デビューハゲッスムニダの第2話まとめです。

 

今回は製作陣に対する持ち込み企画!

ゴニ、ファヌン、ソホ、レイブンの4人が集まりました。

ゴニ「何でも好きなことしていいっておっしゃってたので.......」

どんどん小さくなる声(なぜ?)

f:id:bibimomiqiq:20180725033003p:image

 

どうやら新人メンバーイド、シオンの2人の歓迎パーティーをやりたい!とのこと。二人がRBWに入社して以来、毎日公演準備や練習やらで忙しく、歓迎会は出来ていなかったそうな

f:id:bibimomiqiq:20180725032939p:image

 

メガネのファヌンかわいいね

f:id:bibimomiqiq:20180725032955p:image

ドッキリを仕掛けることになりました!

 

会議室に呼び出された6人

f:id:bibimomiqiq:20180726174924p:image

 

2人一組でインタビューをする、まずはシオンとイドから〜とウソの説明を受けます。

f:id:bibimomiqiq:20180725033606p:image

イドくんの首元開きすぎでは?

 

イドくんとシオンを会議室に置き去りにし、4人は宿舎に戻ってパーティーの準備を始めますf:id:bibimomiqiq:20180725033655p:image

ゴニファヌンが買い出し担当、レイブンソホが飾り付け担当に決定!さっそく準備開始です

 

一方インタビューを受ける二人f:id:bibimomiqiq:20180725033732p:image

製作陣「シオンさんは何担当ですか?」

イド「愛嬌担当です♡」

f:id:bibimomiqiq:20180725034120p:image

ウィンク!ウィンク!チュッ!

ここのシオンめちゃかわいいのでgif作れたら追加します それかみんなVPNクリアして絶対見てほしい!!シオンくん最初はクールな子なのかと思ってたんですけど、お兄ちゃんに負けないくらいすがすがしく愛嬌やり切る子ですよね 恐ろしい....

 

買い出しに行くゴニファヌンチーム

f:id:bibimomiqiq:20180725035048p:image

私的食い意地vs公的食事

自分の食べたいものを選び出したゴニちゃんに対して、ファヌンは自分が食べたいヤツ買うか、パーティー用の材料だけ買うか決めて!って言いますが、買い出しに来て自分が食べたいのばっか買うのあるあるですよね

ファヌン「パーティ―のためだけに買うんだよね」

ゴニ「当然でしょ〜」

 

飾り付けチームは二人で風船を膨らませます

f:id:bibimomiqiq:20180725035226p:image

風船のヘリウムガスを吸って遊ぶレイブン、無邪気か

 

インタビューチーム

シオン「僕たち6人組なんですけど、2人ずつ性格が似てます」

f:id:bibimomiqiq:20180725035259p:image

ゴニ・シオン→食べるのが好き

ソホ・イド→活動的

レイブン・ファヌン→まじめ

 

イド「ゴニは食べ物に強い執着があります」

f:id:bibimomiqiq:20180725035735p:image

ハム何個買うの?というファヌンの質問に対して自分が食べるし〜と返すゴニちゃん

 

製作陣「イドさんはすごく強そうに見えますね!」

イド「声のせいでそうなのかもしれません」

シオン「(ヒョンは)恥ずかしがり屋です」

f:id:bibimomiqiq:20180726175014p:image

イド「誤解しないでください、僕は優しい人です」

 

シオン「ゴンミニヒョンは一番いたずらっ子です」

f:id:bibimomiqiq:20180725035434p:image

だから無邪気かって

 

買い出しチーム

突然カメラ&ファヌンの前から姿を消すゴニ

ファヌン「ゴニどこ行った〜〜??」

f:id:bibimomiqiq:20180725035507p:image

ファヌン「さっき何て行ったか覚えてる?怒」

ゴニ「みんなで食べればいいじゃん」

f:id:bibimomiqiq:20180725035608p:image

マジで食いしん坊なゴニちゃんワロタ

 

一方飾り付けは完成!

注目すべきは世宗大王の似顔絵です

f:id:bibimomiqiq:20180725042021p:image

買い出し組も帰宅し、料理を開始します

f:id:bibimomiqiq:20180725042435p:image

ファヌン「僕たちはトッポキを食べるのでしょうか?ハムを食べるのでしょうか?」

カメラアピールが激しいファヌン、この後ゴニちゃんに「はやく料理して!」ってバシバシ叩かれてました

 

 突如始まったレイブンギャラリー

f:id:bibimomiqiq:20180725042130p:image

 

f:id:bibimomiqiq:20180725044045p:image

そでくり抜いて親指出すヤツ、中学の体操着でやってたなあ。。。

 

頭皮マッサージに勤しむファヌン

f:id:bibimomiqiq:20180725044040p:image

ファヌンペンはデビューしたらサイン会に行ってちゃんとした頭皮マッサージ器をソンムルしよう!

 

まな板がないので引き出しを代わりに使います

f:id:bibimomiqiq:20180726175214p:image

ゴニ「まな板になるために生まれた引き出しだよ」

ソホ「これはまな板だ。俺は引き出しだと思ったことはない」

 

一方のインタビュー組

韓国あるある二者択一コーナー

・ビザ/チキン→チキン!

・ジャジャン麺/ちゃんぽん→ジャジャン麺!

・コーラ/サイダー→コーラ!

f:id:bibimomiqiq:20180725042415p:image

息ぴったりやないか!

シオン「ところでこれやって相性が分かるんですか?」

ギク!時間稼ぎです!

製作陣「テレパシーがなんたらかんたら....」

 

製作陣に個人技を見せてください、と言われ初めは「ないです」と答えた二人でしたが、作ってみようということに

変声でもボイパでも何でも、ふればやってくれるイドくんに爆笑のシオン姫

f:id:bibimomiqiq:20180725042548p:image

 

料理しながらつまみ食いが止まらないゴニちゃん

f:id:bibimomiqiq:20180725042640p:image

レイブン「ベーコン少なくない?」

量減りすぎな件

f:id:bibimomiqiq:20180725042749p:image

 

そうこうしてるうちにお料理も完成し、電話で二人を呼び出します

f:id:bibimomiqiq:20180725042820p:image

ソホ「カバンを検査してたら、イドのカバンから.... とにかく早く来て」

 

電話を受けて宿舎に戻る二人

f:id:bibimomiqiq:20180725042908p:image

イド「誰がカバン検査したの?」

若干キレ気味?!自分の持ち物勝手に見られてたらやだもんね

 

二人をお出迎えしたソホくん、成功を確信して

この顔

f:id:bibimomiqiq:20180725043002p:image

 

お部屋の中に入ると!なんと!

f:id:bibimomiqiq:20180725043044p:image

がんばって準備したお料理と飾り付けが!!

みんな「チュッカハムニ〜ダ〜♫チュッカハムニ〜ダ〜♫」

ゴニ「ん?何を祝ってるんだ?」

f:id:bibimomiqiq:20180725043214p:image

「ようこそ〜ようこそ〜♫」

 

状況を把握した顔

f:id:bibimomiqiq:20180725043224p:image

 

製作陣「ドッキリをしかけられて気分は?」

f:id:bibimomiqiq:20180726175038p:image

シオン「2時間34分もインタビューしたのに!」「こうやってパーティーして、話もして食事もして、感動だし幸せでした」

 

レイブン「二人に会えて幸せだし、」

f:id:bibimomiqiq:20180725043342p:image

「二人に会えたのは....」来るぞ、来るぞ

「運命だと思う」 キター!言ったー!

f:id:bibimomiqiq:20180725043350p:image

ゲロ甘レイブンお兄さん期待を裏切りません!

最後は円陣

f:id:bibimomiqiq:20180725043357p:image

これからもみんなでがんばろうね(T-T)

私たちファンも誠心誠意応援します(勝手にファン代表ヅラすな)

 

おわり