落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

トレジャーマップ感想(8月見返し分)

트하〜


Twitterを見てるとヨントンのレポが回ってきて辛いので(メンヘラ?)代わりにブログで最近見返したトレジャーマップの感想書きます。

 

★お化け屋敷編
f:id:bibimomiqiq:20200817230428j:image

試験の前日まで収録とかヨシノリお疲れ様すぎるよ。。芸能人は大変だなあ。。。

 

f:id:bibimomiqiq:20200817230438j:image

ましほさんのカプチャギ日本語シリーズ

「縦一列ビンゴ〜!」

 

ロケ終わり
f:id:bibimomiqiq:20200817230447j:image

がんばっておどかしてくれた

ゾンビヒョンニムに会いに行くトレジャー


f:id:bibimomiqiq:20200817230452j:image

なんて平和なんだ。。。

俺もゾンビヒョンになって♥付きで呼ばれたい。。

 

★別荘で遊ぶ偏

宿舎の各部屋の同じ番号の人が今日のルームメイトです!の下りで、実はあんまし仲良くない扱いされてたジュンギュとドヨン
f:id:bibimomiqiq:20200817230521j:image

 

練習生歴長いもの同士なのにワロタよね。

2人ともお顔がかわち〜ので画面の糖度が高めです。
f:id:bibimomiqiq:20200817230538j:image

急に耳元で叫びだすうるさジュンギュ
f:id:bibimomiqiq:20200817230545j:image

 

トランポリンで遊ぶヒョンライン(全員成人)(韓国年齢)
f:id:bibimomiqiq:20200817230510j:image

自分より年下の子が「俺たち何歳なのに〜」って言ってるのみると切なくなってしまうんだわ(小声)


f:id:bibimomiqiq:20200817230109j:image

チーム内最長身のルトくんの手にかかれば、誰と並んでもさいきょうの身長差が生まれてしまうので強いです。逆の意味でマシホさんもしかり。f:id:bibimomiqiq:20200817231859j:image

デフォが上目遣い。

 

★ミッションインポッシブル
f:id:bibimomiqiq:20200817231929j:image

カード引いた勢い余って頭を壁にぶつけちゃった時のジョンファン表情かわいすぎる。溢れる母性……ケガするじゃないよ……

 

★ユン・タジョンさんのこういうところが好きシリーズ

 

①カメラから遠いところでもチームメイトに👍してる


f:id:bibimomiqiq:20200817232012j:image


f:id:bibimomiqiq:20200817232021j:image

 

②口が上手い

料理してて、新しい味付けにしよう!て提案する中で生まれた名言
f:id:bibimomiqiq:20200817232154j:image


f:id:bibimomiqiq:20200817232158j:image


f:id:bibimomiqiq:20200817232204j:image

 

「いつも誰かの後ろを歩くんですか?失敗したら良い挑戦で、成功したら良い発見ってことですよ」

_______________ユン・ジェヒョク(2001-)

 

いいこと言ってんなと思ったけど、マシホさんに普通にしよってたしなめれてて笑いました

 

★あんたら本当に仲良いよねシリーズ


f:id:bibimomiqiq:20200817232552j:image

オンライン授業(世相を反映)


f:id:bibimomiqiq:20200817232804j:imagef:id:bibimomiqiq:20200817232810j:imagef:id:bibimomiqiq:20200817232825j:image

走る前の意気込み聞いてるだけでこんなキャンキャン騒げるの逆にすごいな

 

ジフンとジェヒョク、トレジャーの中で一番の推しケミです。他意はありません。

 

あとスクショしてないんですけど、

運動会の中で長座体前屈するときに

パクジフン「俺はピラティスする男だぞ」

ジョンファン「ピラティスの力見せて!」

のやりとりがホンマにかわいいので全員絶対見てください。

果たしてジフンはピラティスのちからを発揮することが出来るのか?!(意味深)

 

それでまた更新するしれないし、

もう更新しないかもしれないですが、

ブログかTwitterでお会いしましょう!

 

트바〜