落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【The Unit】PRESENT 歌詞和訳

(イゴン)

내 맘 꼭꼭 숨겨 간직했었던

僕の心にしっかり隠して大切にしてた


너를 향한 이 노랠 불러줄게

君へ向かうこの歌を歌ってあげる

 

(イェビン)
아름답게 맺혀있는 네 눈물이

美しく結ばれている君の涙が


영원히 널 웃게 만들 거야

永遠に君を笑わせるよ

 

(スウン+ハンギョル)

조급한 마음 서두르지마

せっかちな心 急がないで


불안한 미래를 또 걱정하지마

不安な未来を心配しないで

 

(セヨン+ハンソル)
아무것도 이뤄 지지 않아도

何事も成し遂げなくても


그것만으로도 소중 한 거야 순수했던

それだけでも大切なんだ 純粋だった

 

(ホジョン+キジュン)
설레이는 맘

ときめいた心


네 생각에 두근거려 잠 못 드는 밤

君を考えてドキドキして眠れなかった夜

 

(ティモテオ+ウィジン+ドンミョン)
나를 사랑했던 사람들

僕を愛していた人たち


믿어준 친구들 만으로 소중한걸

信じてくれた友達だけで大切なんだ

 

(ドンヒョン+チャン+デウォン)
내 맘 꼭꼭 숨겨 간직했었던

僕の心にしっかり隠して大切にしてた


너를 향한 이 노랠 불러줄게

君のためのこの歌を歌ってあげるから

 

(ロッキョン+ジュン)
아름답게 맺혀있는 네 눈물이

美しく結ばれていた君の涙が

 

(イゴン+ジェオプ)
영원히 널 웃게 만들 거야

永遠に君を笑わせるよ

 

(ユンジョ+ジエン)
어제는 힘겨웠던 순간들

昨日は辛かった瞬間


이제는 정말 마지막이 된 걸까

昨日は本当に最後になるから

 

(チャヒ+ジエン)
다시 돌아갈 수 없을 것 같은

もう戻れないような


너의 뒷모습을 바라보면서 나도 몰래

君の後ろ姿を見つめながら知らないうちに

 

(ウィジン+ジエン)
그 떨리는 맘

その震える心


내 가슴이 쿵쾅거려 잠 못 드는 밤

私の胸がドキドキして眠れなかった夜

 

(ジフン+ウヒ)
티격태격 했던 순간들

いざこざしていた瞬間


웃었던 추억들 이제는 보내야 해

笑っていた思い出 もう見送らなきゃいけない

 

(エンシア+ダナ)
내 맘 꼭꼭 숨겨 간직했었던

私の心に大切に隠しておいた


너를 향한 이 노랠 불러줄게

君のためのこの歌を歌ってあげる


(ヨウン+ヒョンジュ)

아름답게 맺혀있는 네 눈물이

美しく結ばれた君の涙が

 

(セミ+ソミ)
영원히 널 웃게만 해

永遠に君を笑わせだけさせる

 

(ピルドク)
매일 웃게 해준다 했잖아

毎日笑わせてあげるって言ったじゃん


나나나


이젠 기다리기 싫어

もう待つのはイヤだ


다다다


같이 꿔왔던 꿈 걸었던 길

一緒に見てきた夢 歩いて来た道


태양보다 밝게 더 빛나길

太陽より明るく もっと輝くように

 

(マルコ)
Go away Go away


행복하라고

幸せだと


왜 끄덕이는 고개 역시나 꼭 이래

なぜ うなずく首 やっぱりこうなの


That's ok OK


누구보다 달달한 니가 떠올라

誰より甘く君が思い浮かぶ

 

(ヤンジウォン)
내 맘 꼭꼭 숨겨 간직했었던

私の心に大切に隠していた


너를 향한 사랑을 보여줄게

君に向かう愛を見せてあげる

 

(ALL)
어둠을 밝히는 저 태양처럼

暗闇を照らす あの太陽のように


환하게 날 비춰준 그게 너야

明るく私を照らしてくれる それが君だよ


아름답게 맺혀있는 네 눈물이

美しく結ばれた君の涙が


영원히 널 웃게 만들 거야

永遠に君を笑わせるよ

 

(ユナキム)
Don't fear I'm here Cry no more


더는 눈물 흘리지 않길

もう涙 流さないように


너로 인해 그려진 길 함께 걸어

あなたが描いた道 一緒に歩いて


Always for life with you

 

(ボリム)

I promise you


한가지만 약속해

ひとつだけ約束して


내가 널 웃게 해줄게

私があなたを笑わせるよ