落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

ワールドクラスの練習生を覚えよう②

こんにちは!ぱきこです。

ワークラ練習生記事の更新を先延ばしにしている間にいよいよ第1話放送D-DAYになってしまいました。結局全然覚えられてないままだけど、さっそく行くわよ!

 

○01line

ジョンサン(정상)

2001.02.15/韓国/A型/ラップ/演技

f:id:bibimomiqiq:20191004170043j:image

 

ジェホ(재호)

2001.04.10/韓国:/A型/ ダンス/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20191004170214j:image

 

シジュン(시준)

2001.04.13/韓国/A型/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20191004170006j:image

 

キョンホ(경호)

2001.05.07/韓国/A 型/ダンス/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20191004170405j:image

ギョンホの方が発音近いかな?

 

ジェロム(제롬)

2001.08.25/韓国/O型/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20191004170535j:image

外国人メンバーかと思ったら韓国の子だった!ダニエルみたいに外国人の名前を使ってる感じなのか、ジェロムが韓国のキラキラネームなのか分からん。個人パフォ動画でNCT DREAMの曲を歌ってたのはこの子です。この選曲だけでベネフィットに値する。

 

○02line

ウンギ(웅기)

2002.04.23/韓国/B型/ボーカル/演技

f:id:bibimomiqiq:20191004171110j:image

暫定推しのウンギくん!

ダンスうまいし、すでに自分の魅せ方を分かってる感じに惹かれます。かわい〜♡個人ティーザーでベリベリのデビュー曲を踊ってるので見てください。

 

 

タイチ(타이치)

2002.07.11/日本/A型/ボーカル

f:id:bibimomiqiq:20191004171616j:image

我らが日本代表タイチくん。

韓国ウケ良さそうなお顔立ちです!でも日本のどこ出身なんだろう?話はそれからだ。

 

キョンジュン(경준)

2002.12.21/韓国/A型/ラップ

f:id:bibimomiqiq:20191004171509j:image

キョンジュン?ギョンジュン?

 

○03line

ロビン(로빈)

2003.04.03/オーストラリア/A型/ラップ

f:id:bibimomiqiq:20191004172038j:image

 

 

もう人によってコメントあったりなかったり量が全然違うのも許してください!今ノーマークな子が結果的に推しになってたりすることもあるしね... サバイバル本編見るまでは分からんね....

 

それでは皆様、ワークラ第1話は今夜11時スタートですよ!ブイライブで見れると思います!

 

タイムラインでお会いしましょう☆