落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【UNB】Only One 公式掛け声

赤太字がペンだけの掛け声、青太字が歌詞を一緒に歌うところです

 

(歓声)

しりんきょうるぱみちなご
ふんなりん こいっ さいえ
じちょおっとん ねげろにがぷろわ
ちょぐんしっ ねまみ のが
ちゃぐんくみぴおな
のる たるむんぽむろ

ぴょらんぎょて そいっそじ なん
こんにぷん しどろぱだげとろじんだ
たっ ながてそ と ちゃがっけど
すむ ちゅごがぬん なる ちゃばじゅん のいぎえ
こまったぬん まるど おりょうぉっそ
っと のもじるっかば
ぴょあに へおちごしぽ のらんぷるんぱだ
いじぇまらるけ

こまった こまうぉ ur ma world
なるる こっ あなじ

かんちょらげ ぱらご うぉねっとん (UNB)
いすんがん よんうぉんひ きおかるけ
こっ ちゃぶん とぅそん (き.お.け)
のっちあぬるけ
ったとぅたんおんぎるるちゅご
おんじぇな ねぎょってもむろじょ
おれんしがにじなど
ちぐむ いでろ (いでろ)
のる じきょじゅるけ (じきょじょ)
あるんだうんもすっ くでろ
You’re my only one (オン.リー.ワン)
You’re my only one
Yeah

(歓声)
のむそじゅんへ
いるるっかこびなぬんで
のろすむるすぃおなん
やけじんもみ ぱるるもむちゅるって
なるちゃばじゅぬんの
うりらそ こまうぉ (こ.ま.うぉ)
おどぅむる ぴちゅぬん ぴっ YA
ゆいらん なまね きる YA
YA ぎょていっそじょ
へんぼかんいすんがんぬるきおけ
よぺねがいったんごる いっちま

かんちょらげぱらごうぉねっとん (UNB)
いすんがんよんうぉんに きおかるけ
こっ ちゃぶん とぅそん (き.お.け)
のっち あぬるけ いろっけ
たとったんおんぎる ちゅご
おんじぇな に ぎょて もむろじょ
おれんしがにじなど
ちぐむ いでろ (いでろ)
のる じきょじゅるけ (じきょじょ)
あるんだうんもすぷくでろ
You’re my only one

っこじょがぬんねさるめちょっぷるんの のん
らごなぬんくまるるしんじゃんえ と せぎみょ
おじぇんが うんぬんなるるきだりょ
くってるる ひゃんへ たるりょ
ちょぴちゅる なんみど かんじょらみ
ねげじゅんきじょっ

かまに そいっとん にが ぷろわ
ちぐんぶとこっぴぬん ぽむなるんのわ
なえきりでおじゅにのむこまうぉ (こまうぉ)
いじぇんねがちゃぶるけ

かんちょらげ ぱらご うぉねっとん (U.N.B)
いすんがん よんうぉんに きおかるけ
ちぐむ いでろ (いでろ)
のる じきょじゅるけ (じきょじょ)
あるんだうんもすっ くでろ
You’re my only one
You’re my only one
(歓声)