落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【NCT 127】Simon Says 【歌詞和訳】

 


NCT 127 엔시티 127 'Simon Says' MV

www.melon.com

 

Yea Simon Says
Hurry up
거리에 널린 Flat hoop들

街に散らばる面白のみのないヤツら


멈춘 순간 널 향해 조준 다 쏜다

止まった瞬間 お前に向かって 照準を合わせる


Hands up

뒤돌아

振り返れ


Hands up

흔들어

揺さ振れ


숨이 가득 차도 여기 법 계속 달려

息が上がっても ここの法ではずっと走れ


왜 또 눈치만 보고 서있나

なぜまた気を遣ってばかりいるのか


우두커니

ぼんやりと


왜 또 겁먹은 표정을 짓나

なぜまた怖がる表情を浮かべるのか


이걸 원해

これを望んだ


주문을 외워

呪文を唱えろ

I’m GOD

 

너희를 홀려

お前たちを揺さぶる

like wow


NCT we all so sexy
NCT noise you can’t break me
누가 날 욕해 who

誰が俺の悪口を言う who

Bless me achoo
Simon says be cool
Don’t Be such a fool


SIMON SAYS
우린

俺たちは

Real vibe killer
Killer Killer Killer


SIMON SAYS
우린

俺たちは

Real vibe killer
Killer Killer Killer


너네들은 다

お前たちは全員

Mine mine mine mine mine
너네들은 다

お前たちは全員

Mine mine mine mine mine
필요 없어 그딴 말말말말말

必要ない ふざけた言葉
We don’t pay no mind

mind mind mind mind


꽉 막힌 차 사이로

ギュッと詰まった車の間に


길을 여는 Siren

道を開くサイレン


니 맘에 그 체증을

お前の心に その渋滞を


밤새 뚫고 달려

一晩中通り抜けて走る


누구보다 빨라

誰より早い

 

전부 뒤에 가있어

全部後ろに行ってる


거침없어 모든 건 내게 달려

遠慮なく すべてのものは 俺に走る


점점 분위기는

少しずつ雰囲気は

High high high high


우릴 막는 소린

俺たちを塞ぐ音
Bye bye bye bye


신경 다 끄고 놀아 밤새

全部気にしないで遊べ 夜通し

 

누가 뭐라 하든 상관 안 해

誰がなんと言おうと関係ない


주문을 외워

呪文を唱えろ

I’m GOD


너희를 홀려

お前たちを揺さぶる

like wow


NCT we all so sexy
NCT noise you can’t break me
누가 날 욕해 who

誰が俺の悪口を言うwho
Bless me achoo
Simon says be cool
Don’t Be such a fool


SIMON SAYS
우린

俺たちは

Real vibe killer

Killer Killer Killer


SIMON SAYS
우린

俺たちは

Real vibe killer
Killer Killer Killer


너네들은 다

お前たちは全員

Mine mine mine mine mine
너네들은 다

お前たちは全員

Mine mine mine mine mine
필요 없어 그딴 말말말말말

必要ない ふざけた言葉
We don’t pay no mind
mind mind mind mind


두려워하지마

怖がるな


널 막는 건 너 일 뿐

お前を妨げるのはお前だけ


착각하지마

勘違いしするな


우린 오늘

俺たちは今日

Break the rules


눈을 뜨고 깨어나 이 순간

目を開けて目覚めろ この瞬間の


깊숙이 빠져들어가

奥深くにハマっていく


현실과 꿈의 사이

現実と夢の間


진짜 널 찾는 그 순간

本当のお前を探すその瞬間


SIMON SAYS
우린

俺たちは

Real vibe killer


SIMON SAYS
우린

俺たちは

Real vibe killer


너네들은 다

お前たちは全員

Mine mine mine mine mine
너네들은 다

お前たちは全員

Mine mine mine mine mine
필요 없어 그딴 말말말말말

必要ない ふざけた言葉
We don’t pay no mind
mind mind mind mind