落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

もしお○茶煎じ隊メンバーがボ○プラに出演したらのない話

令和○マン く○ま

・圧倒的実力派メインボーカル
・ボーカルなのにダンスやラップも上手い
・オールスターで1〜2話では周りの練習生に怖がられる
・ビハインドなどでだんだんと中身の若干ポンコツな可愛らしい部分が見えてきて人気上昇
・オタクなので各評価の課題曲は曲選択の発表された時点で全部知ってる
・運動会やクイズ大会やパジャマパーティーなどあらゆる場面でMCを務める

 

令和○マン ケ○リ
・最初は順位が低いが、徐々にチャーミングさが見つかって順位が上がるタイプ
・ラップが遅い
・く○まに教わってもなお遅い
・ステージ本番でも、練習したことが上達してないと残念がられる
・一方、周りの練習生との話し合いシーンでく○まがピリついた発言をするたびに助け舟を出してくれるのはケ○リ
・ボイプラ前からケ○リファンのオタクは実家訪問コンテンツで豪邸を披露してくれるのを期待していたが、そんなビハインドはない

 

ナ○チンゲールダンス ヤ○
・勝負に懸ける思いは誰よりアツく毎回リーダーを努める
・全部自分1人の意見で進めようとしている風に編集され、俺様に見えてしまい一部のアンチに叩かれるが、そんなものはねじ伏せてしまう程のステージ掌握力を披露
・自撮りが上手い

 

ナ○チンゲールダンス な○るてぃん
・実力はあるのに本編の分量はないタイプ
・分量がないのでオタクのこんなところにな○るてぃんが!ツイートがバズる
・頭が良いのでいろんな国の言葉でファンへのお手紙を書いてくれる チッケムのコメントは短め
・ユーモラスなキャラかと思いきやたまに突然鋭いことを言って話題に

 

9○街レトロ 京○
ティーザー公開時から1pickゲキ強で上位をキープしそのままデビュー
・たいしてファン対応良くないものの一瞬笑っただけでオタクのハートを射抜く
・練習シーンでは結構色々な意見を出して、周りの練習生に京○さんがそう言うなら...と思わせる説得力とカリスマ性を披露
・意外と年下練習生を可愛がるタイプ

 

9○街レトロ し○ん
・ポジション評価くらいから実は1番のリアコ枠では?と注目を集める
・広告を見に現れたり、何かしらの現場があるたびに、本物が一番ヤバい!対応良すぎる!と話題に
・ピリついた場面では、ポッポへ〜!のような場の雰囲気を緩和させる一言を言ってくれる
・しかし実力フォーカスの分量はなく、本編よりオタクが撮った動画で話題になるタイプ