落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

ボ○プラ練習生が吉○興業の若手芸人だったらのない話

 

デカ犬労働組合
高校最後の夏に思い出作りでノリでM-1出ようぜ〜笑で出たらその日のナイスアマチュア賞に輝き、その時の楽しさが忘れられずNSC入学、その後神○町よ○もと漫才劇場所属になったトリオ漫才師
3人で暮らすシェアハウスの様子をYouTubeTikTokに投稿もしており、たまにバズったりしてそこそこ人気を博している ネタも頑張っており数ヶ月に一回は神○町グランプリで総合1位も獲る

クム:大ボケ 臆せずボケる平場強つよ芸人 ロビー企画では直筆の文字が意外とキレイだと話題に
ゴヌク:小ボケ ネタ作り担当 楽屋ではいつも床で寝ている 客のために劇場に貸し傘制度を導入
ギュビン:ツッコミ 劇場に届くファンレター、プレゼント、置きチケの数が永遠の一位

 

コッカルズ
デカ犬労働組合の先輩にあたる無○大の看板コンビ コント主体だが、コントと漫才の二刀流で毎年KOC・M-1ともに準決以上は行く実力派
もうすぐテ○朝の深夜枠でコッカルズの冠番組が始まるとか始まらないとか、次期ラ○ットレギュラーに決まったとか決まってないとか

パクハンビン:ボケ、ネタ作り担当 コッカルズのブレイン よく後輩芸人のネタ作り相談にも乗ってあげる優しき先輩
キムテレ:ツッコミ とにかく声が良いのでテレのソロスタエフはリスナー爆増中 ピンネタは奇妙な動きの歌ネタ 

 

センターズ
一応無○大所属であるものの、爆売れ中で他の仕事が忙しくなかなか無○大出番がないので、センターズが出るライブはチケ発後1分以内に即完  全国各地の劇場を行ったり来たりの合間にテレビラジオYouTube撮影etc......をこなしていく売れっ子稼ぎ頭

ソンハンビン:この人を中心に今の吉○興業が回っていると言っても過言ではない

ジャンハオ:ちょっと前まで大阪のマ○ゲキ所属でルイとコンビを組んだりパワーパフボーイズというトリオで活動していた時期もあったが、訳あって1人上京、センターズを組んだ瞬間爆売れ

 

ケイタ:マ○ゲキのMC番長 ジャンハオをお笑いの道に誘い、パワパフを結成した張本人でもある

 

ギャルズ(ワ○ナベエンターテイメント所属)
M-1グランプリ3回戦の動画が爆ハネしておもしろ荘に出演し見事ブレイク その後タレントとして朝・昼の情報番組、バラエティ番組で活躍  もちろんYouTubeも大人気

ウンギ:ボケ リアクションが良いのでドッキリもなんのその 激辛も食べる モノマネ歌合戦系の番組で輝く

ソウォン:ツッコミ コメントが上手いのでワイプで重宝されている  ギャルズのYouTubeはソウォンの美容系動画が再生回数のうち結構な割合を占めている

 

チョンクァンルイ(ピン)
ジャンハオとのコンビ解散後もマ○ゲキでコツコツとピンネタ作りに励み、遂に先日R-1グランプリで悲願の優勝を果たす