落書きブログ

3年半ぶりに韓国に行けました、最高!

【Produce48】내꺼야 (ネッコヤ) NEKKOYA (Pick me) 歌詞和訳・かなルビ

 

www.youtube.com

www.melon.com

I promise I promise I promise
I promise I promise I promise
I promise I promise I promise
I promise I promise

くむくぉわっとん ちぐみすんがに
꿈꿔왔던 지금 이 순간이
夢見てきた今この瞬間が
(Dreaming Dreaming)
とじるとぅて のるひゃんはんまうみ
터질 듯 해 너를 향한 맘이
弾けそう 君へ向かう心が

(Shining Shining)

いじぇどぬん すんぎるすがおぷそ
이제 더는 숨길수가 없어
もうこれ以上は隠せない
ねぬぬるばば おぬるぶと
내 눈을 봐봐 오늘부터
私の目を見て 今日から

のんこっ ねっこや
넌 꼭 내꺼야 (hey)
君は絶対私のものだよ

ぬっきょじに のろ かどぅかん な
느껴지니 너로 가득한 나
感じられる?君でいっぱいの私

(Feel me Feel me)

こっあなじょ なる ちりっちりっ
꼭 안아줘 나를 찌릿찌릿
絶対抱きしめて 私をビリビリ

(Hold me Hold me)

もんちゅじま いじぇ ねまんそげ
멈추지 마 이제 내 맘속에
止まらないで もう私の心の中

な ちょじゃんはるれ おぬるぶと
나 저장 할래 오늘부터
私 保存する 今日から

のんこっ ねっこや
넌 꼭 내꺼야 (ah-)
君は絶対私のものだよ

なるる みんぬんだみょん ねそぬる ちゃばじゅるれ
나를 믿는다면 내 손을 잡아줄래
私を信じるなら 私の手を握ってくれる?

こっ ちゃば のっち ま
꼭 잡아 놓지 마
絶対 掴んで逃さないで

cuz you're my star (ah-)

いじぇ に まんそげ ちゅいんごんうん ばろな
이제 네 맘속의 주인공은 바로 나
もう君の心の中の主人公はまさに私

I want you, pick me up
(hey hey hey)

おぬるぶと ねっこや
오늘부터 내꺼야
今日から私のものだよ

ねっこや ねっこや こっ ねっこ
내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼
私のものだよ 絶対私のもの

ねっこや ねっこや ねっこや
내꺼야 내꺼야 내꺼야
私のものだよ
(Superstar)

ねっこや ねっこや ねっこや こっ ねっこ
내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼
私のものだよ 絶対 私のもの

まれじゅるれ
말해줄래
言ってくれる?

Pick me up

おぬるぱむ なえ まうみ
오늘밤 나의 마음이
今夜私の心は
(hey hey hey)

のえげ たんぎる ばれ なやな
너에게 닿길 바래 나야나
君へ届くように願う 私だよ私

やくそけ ちぐむ いすんがん
약속해 지금 이 순간
約束する 今この瞬間
(hey hey hey)

のんねっこ こっ ねっこ ねっこや
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야
君は私のもの 絶対私のもの

おぬるぶと ねっこ ねっこ
오늘부터 내꺼 내꺼
今日から 私のもの

ねっこ ねっこ ねっこや (のんねっこ)
내꺼 내꺼 내꺼야 (넌 내꺼)
私のものだよ (君は私のもの)

ねっこ ねっこ ねっこ ねっこ
내꺼 내꺼 내꺼 내꺼
私のもの

(oh oh oh)

おぬるぶと ねっこ ねっこ
오늘부터 내꺼 내꺼
今日から私のもの

ねっこ ねっこ ねっこや (こっねっこ)
내꺼 내꺼 내꺼야 (꼭 내꺼)
私のものだよ (絶対私のもの)

まれじゅるれ
말해줄래
言ってくれる?
Pick me up

Pick me up oh oh oh oh
Pick me up hey

 

しじゃぎや のわなえすとり
시작이야 너와 나의 스토리
始まりだよ 君と私のストーリー

(Tell me Tell me)

ぼよじゅるけ いじぇ のるうぃへ
보여줄게 이제 너를 위해
見せてあげる もう君のための

(Pick me Pick me)

もんちゅじま ちぐみ いしがにじなみょん
멈추지 마 지금 이 시간이 지나가면
止まらないで 今この時間が 過ぎたら

なる のちょぼりるち もるら
날 놓쳐 버릴지 몰라
私を逃しちゃうかもしれない
(hey hey hey)
Yeah Yeah
ぱんちゃっ ぱんちゃっ のえぎょてそ
반짝반짝 너의 곁에서
キラキラ 君のそばで

(さるちゃっ ぬにまじゅちみょん)
(살짝 눈 마주치면)
(こっそり目があったら)

のるうぃはん ぴょりでるこや
널 위한 별이 될 거야
君のための星になるよ

(ぼるそっ ねげ ぱじょっそ)
(벌써 내게 빠졌어)
(もう君にハマった)

こじぬん ぴっ のぬんねまんそげ
커지는 빛 너는 내 맘 속에
大きくなる光 君は私の心の中の

な やくそかるれ おぬるぶと
나 약속 할래 오늘부터
私 約束する 今日から

のんこっねっこや
넌 꼭 내꺼야 (ah-)
君は絶対私のものだよ

なるる みんぬんだみょん ねそぬる ちゃばじゅるれ
나를 믿는다면 내 손을 잡아줄래
私を信じるなら 私の手を握ってくれる?

こっちゃば のっち ま
꼭 잡아 놓지 마
絶対掴んで逃さないで

cuz you're my star (ah-)

いじぇにまんそげ ちゅいんごんうん ばろな
이제 네 맘속의 주인공은 바로 나
もう君の心の中の主人公はまさに私

I want you pick me up

おぬるぶと ねっこや
오늘부터 내꺼야
今日から私のものだよ

ねっこや ねっこや こっ ねっこ
내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼
私のものだよ 絶対私のもの

ねっこや ねっこや ねっこや
내꺼야 내꺼야 내꺼야
私のものだよ
(Superstar)

ねっこや ねっこや ねっこや こっ ねっこ
내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼
私のものだよ 絶対 私のもの

まれじゅるれ
말해줄래
言ってくれる?

Pick me up

おぬるぱむ なえまうみ
오늘밤 나의 마음이
今夜 私の心が

(hey hey hey)

のえげ たんぎるばれ なやな
너에게 닿길 바래 나야나
君へ届くように願う 私だよ私

やくそけ ちぐむ いすんがん
약속해 지금 이 순간
約束する 今この瞬間

(hey hey hey)

のんねっこ こっ ねっこ ねっこや
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야
君は私のもの 絶対私のものだよ

(oh oh oh)

おぬるぶと ねっこ ねっこ
오늘부터 내꺼 내꺼
今日から 私のもの

ねっこ ねっこ ねっこや (のんねっこ)
내꺼 내꺼 내꺼야 (넌 내꺼)
私のものだよ (君は私のもの)

ねっこ ねっこ ねっこ ねっこ
내꺼 내꺼 내꺼 내꺼
私のもの

(oh oh oh)

おぬるぶと ねっこ ねっこ
오늘부터 내꺼 내꺼
今日から私のもの

ねっこ ねっこ ねっこや (こっねっこ)
내꺼 내꺼 내꺼야 (꼭 내꺼)
私のものだよ (絶対私のもの)

まれじゅるれ
말해줄래
言ってくれる?

Pick me up

 

いじぇぬん のえまうみ
이제는 너의 마음이
もう君の心が

(hey hey hey)

なえげ たんぎる ばれ なやな
나에게 닿길 바래 나야 나
私に届くように願う 私だよ私

やくそけ ちぐむ い すんがん
약속해 지금 이 순간
約束する 今この瞬間

(hey hey hey)

のんねっこ こっ ねっこ ねっこや
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야
君は私のもの 私のものだよ
(oh oh oh)

おぬるぶと ねっこ ねっこ
오늘부터 내꺼 내꺼
今日から 私のもの

ねっこ ねっこ ねっこや (のんねっこ)
내꺼 내꺼 내꺼야 (넌 내꺼)
私のものだよ (君は私のもの)

ねっこ ねっこ ねっこ ねっこ
내꺼 내꺼 내꺼 내꺼
私のもの

(oh oh oh)

おぬるぶと ねっこ ねっこ
오늘부터 내꺼 내꺼
今日から私のもの

ねっこ ねっこ ねっこや (こっねっこ)
내꺼 내꺼 내꺼야 (꼭 내꺼)
私のものだよ (絶対私のもの)

まれじゅるれ
말해줄래
言ってくれる?

Pick me up

Pick me up oh oh oh oh
Pick me up

 

 

○プチ韓国語解説

「ねっこ」「ねっこや」というフレーズの繰り返しかあまりにも多いので歌詞の和訳にいちいちちゃんと書いてませんが、分解すると

「내(私の) 꺼(もの) 야(だよ)」

という内訳(?)になっております!

 

 

○個人的感想

いよいよプデュシリーズ第3弾Produce48のテーマソングが公開されましたね♡ 企画が発表された時は(というか)(今も)AKBファンの方々からもK-POPペンからも「ええ......」という声が聞こえてきましたが、Mカの初舞台見てたらなんだかんだ楽しみになってきました。プデュの始まり=祭りじゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!って感じで...... 女の子のサバイバルはちゃんと見たことないけど、また毎週毎週心をすり減らすエキサイティングな日々が送れたらいいな〜と思っております。

 

○7/10

プデュ48本編が始まってからこの記事のアクセス数が伸びていておどろいてます!みんなプデュ見てるんだね!現時点での私の推しはキムミンジュちゃんです♡あとNGT48ののえピーも応援してます!ファイナルまでは残ってほしい。。。